こんにちわニコニコ






先日
我が家の双子が
1歳の誕生日を迎えました誕生日ケーキ










わかりにくいですが

娘と同じお団子ヘアにしてます笑

↑アコガレ






前日から料理の仕込みがんばりましたきのこ

15人前ぐらいガーンヘトヘト






鯛があまりいいものが売ってなくて

金目鯛2つを

旦那がなんとか探しだしてくれました。




ケーキと並べて

立派なお祝い膳になりました誕生日帽子






双子だけのツーショットを撮り忘れたのと

主役である双子のごはんのことを

すっかり忘れてて

市販のベビーフードをあげると言うもやもやもやもや





お客さんたちの料理のことしか

頭になかったてへぺろ





ちなみに

パパとママからの

誕生日プレゼントも

まだ用意してませんおすましペガサス




どーなってんの笑笑




ごめんね、双子ほんわかほんわか






ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ




1歳のお祝いでは

トルチャビをします。


並べてあるものから何をつかむかによって

将来何になるかを予測するものです。








双子弟からスタートハイハイ












糸を取って

満面の笑み流れ星




長生きします。







お次に双子姉ハイハイ











なんと筆ペンまじかるクラウン



勉強家になりますルンルン










ちなみに長男が1歳のときは

泣いて泣いて

何も取りませんでしたニヤニヤ





メンタル弱いのは

今も同じ。








そんなこんなで楽しいお祝いでしたラブ







2500gぐらいで産まれた姉と

2000gぐらいで産まれた弟。






産まれた瞬間から今日まで

ずっとずっと愛しくて

ありがたくて

尊くて照れ



ママの人生は

あなたたちに出会えたことで

最高に幸せなものになってます照れ照れ








2人でよく遊び

よくケンカし

よく笑いますイエローハートグリーンハート






これからも

お兄ちゃんと3人で


励ましたり慰めたり

助け合って

手を取り合って


睦まじく


人生を堪能して欲しい。






後悔なく。


悩み選択し決断し

前に進んで行って欲しい。





後ろに戻りたいときは

パパとママがいつでもいるからねハート






2人とも大好きよラブラブラブラブ




お誕生日おめでとうハートのバルーン