こんばんわニコニコ





今日は長男の園でのお泊まり合宿!!



にっこり帰る時間まで長いけど
ママ、泣かんといてやー



なんて言ってたけど
園まで送り届けていざバイバイするときは
目を背けてて
その目に涙がたまってたラブラブ





その姿すら成長照れ



子供の存在が
親をどれだけ満たしてくれるのか。




本当にありがたいルンルン









そうは言いつつ
帰って母と宴会生ビール


なんの宴会やねん。





このために帰り道で買った
お造り盛りを
宴会に出すのを忘れてたガーン



こんなことって…魂









母子宴会も終わり
双子を寝かせ
1人晩酌を

と思ったところで
造り盛りの存在に気づきました。





涙。






今から食おデレデレ
↑せこい。








でもやっぱり
ちょくちょく双子に呼ばれますねぐすん



ぐずぐず。





1人晩酌を中断しては
寝室に向かい
トントン。





するとスヤーおやすみ




子供って不思議。





ママが横に来ると
心底安心してくれるみたい流れ星





私は
これだけで

私の存在価値があるのかなふんわりリボン









長男の下に双子ができて
日に日に自分の人格が
変わって行ってるのを自覚します。




毎日怒鳴りまくり。


小さいことでもキレまくり。



キレだすと次は小言いいまくり。



しつこい自分。



子供相手にネチネチ。







そんなことを母に漏らしてると

あんたはよくやってるよ。
子供を持つと
特に下の子ができると
怒ることは避けれない
って。





ありきたりの言葉かもしれませんが
めちゃ救われました。





身近な人にそう言ってもらえると
やっぱり入ってきます。









ありがとうハート






さ。


長男のハロウィン衣装の続きします。









みなさん
今日もお疲れさまですキラキラ


でわ。