こんばんわニコニコ






子供を持ってママになり
もうすぐ4年。




わたくし
めっっちゃ変わりました笑い泣き







こんなことするタイプじゃ
まっっっったくなかったのに。



やり始めてしまえば
やめれなくなるから
絶対始めやんとこーと
そう思ってたこと。





やり始めてしまい
やめられなくなりました。








ご覧ください。


こちらです。









最初は

こんな感じでした。



ブタにしたり

三角おにぎりに顔かいたり。










マリオのスターや
楽天パンダもどき





パンのときも。








パンダ。







そろそろハロウィン。







ミニオンやスヌーピーなど。





そして

運動会の前日には

赤組と白組のおにぎりで応援。


練習がんばれと。










登園バスの中で早くもくちゃくちゃになるので
登園前に長男に種明かししてます。



お気に入りのティラノに見せてた笑






いつも
喜んでくれてます爆笑






連絡帳にいつも
先生から
嬉しそうな様子をご報告くださいます。





私はいつも
ネットでみなさんからヒントをもらって
作ります。

オリジナルはなしニヤニヤ




でもそれが楽しくなってきました笑







逆に何かしないと気が済まないってゆーか。


気持ち悪いってゆーか。


もやもやもやもやもやもや







しかも。




ついにアレまで魂





基本的に
家事は好きです。




でも
アレだけは。




アレだけはできなくて


ずーーーーーーーっと
母や義母に外注してました。






縫い物です。





旦那にボタン取れたって言われたときなどは
お義母さんにやってもらって照れ
ってはっきり言うてきました。




あの
糸の先っぽに
ダンゴ作るのんとか
ほんまキモい。できない。







でもいま



やっちゃってますゲローゲロー





ハロウィンパーティの衣装に
手を出して
し、まっ、たゲローゲローゲローゲローゲロー







ほんま
オレノアホ
です。





買えばいいものを。




これでまた火が着いて
ミシン買ったりするんちゃうやろーねムカムカ

この私ムカムカ





みなさんはミシンって持ってますか??


いる??




やる人は
ある方がそりゃ便利。




私はいるのか??


そんなん知りませんよねニヤニヤ

自分で考えますアセアセ






なんかオススメとかあれば
2ミリくらいは
知りたい気持ちはありますおいで






いま作成のものは
いつか完成したらアップしますね。


間に合うかな。ハロウィンまでに。












ほんま。


子供ができて
いろいろと変わったママでしたおすましスワン






でわ。