こんばんわニコニコ







最近双子が

超絶のママっ子になり



嬉しいけど



困ってます(笑)









ママが部屋に入ると

2人とも猛スピードで向かってきて


片足につき1人ずつ

しがみつかれ





離れない





何分経っても


何十分経っても






ちょっと

ムリヤリ手を離して

トイレに行こうもんなら



この世の終わりのような

泣き方滝汗







すげー。





これって後追い!?!?







後追いって

もっと月齢低いんかと思ってましたが

違うの??













ママの抱っこひもに

自分でトライする娘ルンルン














ピアノもお気に入り音符むらさき音符








わんぱくなツインズですハート












車飛行機自転車船トラック






話変わってもーすぐ4歳の長男。







今日

とあるお店の外で待機してると





にっこりママー

いまー



髪の毛ないおじさんがー

ニコッてしてくれたよ






ニコニコん?



↑聞き返さんでええのに聞き返してもーたアセアセ






にっこりだからー

アタマ、アタマ、←何回も言うなよ

頭だけあるおじさんがー


頭しかないおじさんがー

↑反対にして言い直すなよ


なんやねんその表現

クソおもろいやんけ(笑)



ニコッてしてくれたの。







ニヤニヤ(やめてくれー)









にっこり

また

髪の毛のないおじさんー!







ニコニコ髪の毛のない人もすごいんやから



↑これしか言葉が出なかったニヤニヤ

なんやねん、すごいって💦


自己嫌悪もやもや




ほんますいません。



事前にもっと考えて備えときます。










リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前




そんな長男。





先日

待ちに待った運動会でした。






めっちゃがんばってて

ママ感動。







ダンスのときは

Vの字の中でセンターはって


満面の笑顔で

キレキレに踊ってました









三点倒立もなんなく成功。




前転からの開脚も。


鉄棒も。




組体操も

めーーーっちゃかっこよかったですルンルン





以前できなかったことが次々とできてて

すごーく成長を感じましたラブ











今は運動会がんばりすぎたのか

ちょっと発熱してますが薬




妹にヨシヨシされてました笑












来週は園のお泊まり合宿と

ハロウィンパーティハロウィンおばけ


おうちではついに

4歳のバースデーパーティお祝いケーキプレゼント



その次の週は

双子の1歳のパーティとハートのバルーン誕生日帽子




イベント続きで

母はなかなか白目向いてます。






がんばるのみっ!









でわ。