こんにちわわわニコニコ






2日目のレポいつ書けるやろ
って思ってたら書けましたニコニコ







この日はかねてから計画してました。


ポロロパークハートのバルーン



ポロロって知ってます??


韓国の人ならみんな知ってる
ってぐらい
メジャーなキャラクターなんですが



なぜだか
いつの間にか
長男もポロロ見てました。



Youtubeにて。





乗り物が好きなので
始めは『ちびっこバス、タヨ』にハマってて
その延長でポロロが出てきたんだと思います。



タヨも韓国のアニメで
私も子供を持って初めて知りました。





とにかくそのポロロパーク。




めっっちゃ楽しかったルンルン



あ。


最初は双子も連れて行こうとしてましたが

叔母たちとおかんに

双子を預け


パパと私と息子の

3人で行きました。







あとから痛感しましたが

双子連れてはムリでしたもやもや




まず

ベビーカー積めるタクシーがない。





日本も同様ですが

向こうももはや

タクシーはアプリで呼ぶので

外国から来た者は困りますねダッシュ





それに

屋内で遊ぶ感じで

双子をそれぞれ抱っこしながら

長男を思う存分遊ばせてあげれない。







結果

3人で出かけれて助かった笑い



感謝感謝ですルンルン











KINTEX店のポロロパークに行ったんですが
KINTEXからがちょっと遠い…


この時点で
双子連れて来なくてよかったと実感ニヤニヤ







10時半頃に到着~ルンルン













このゴーグルつけたペンギンちゃんが

ポロロ~ラブ





息子も大喜びラブラブ


私も大興奮ラブラブ













中に入ると

まずあったのが
ポロロの家グラサンハート



とりあえずみんな
絶対ベッドに寝ますよね笑













そのあとエディの遊び場。
韓国ではよくある
木のくず(?)のお砂場もどき。



歩くのに足の裏が痛い。

でも安全安心ニコニコ








ここが1番気に入ってて

あとで何度も何度も

ここへ来ることになりました笑い泣き







11時からショーがあると言うことで

パパに並んでてもらって(笑)便利だな

トントンの小劇場へ~龍









踊りまくって最高でしたルンルン








お次はロディのレゴの部屋星




ブロック大好き長男くんチューリップ


小さなブロックもよく扱いますまじかるクラウン










なぬ。


後ろにピカチュウが!!







そうウインク




私が作りました流れ星


いぇいピエロ

あたいも大好きなのさ。










そのあとは

汽車に乗ったり車に乗ったり

パーク内でお昼を食べたり音符






するとそこに




ポロロがぁーデレデレ





いけいけー

いってこーーーい!

ギューしてこーーーーい!






息子キャッキャ~ルンルン






ハイタッチとギューをgetブルーハーツグリーンハーツ





ママも興奮して

『ポロロに会いに

わざわざ日本から来ました~』って笑





子供たちの前で堂々とウソをつく筋肉





それでgetできた

ハイタッチとギューてへぺろ










もう全部が全部
楽しかったルンルンルンルンルンルンルンルン







そのあと宿に戻ると
双子もおおいに遊んでましたおすましペガサス









それから
おかんと叔母さんたちと合流し
本屋さんで息子の本をいくつか購入。


Bella Cittaってゆーショッピングモールに行って
インテリア雑貨などを見て
お土産買って

サムゲタン屋さんへ~ナイフとフォーク





うまうまでした。



味を重ねてくごとに
オリジナルなうまうまが。




毎日食べたい。



感動を伝えたいけど
伝えれない。




おまけに写真もない。





レポにならない。





面目ない。















2日目は

私と長男はほとんど

でずっぱりでした。




旦那はショッピング中は

宿で休憩魂









いいもんねー
私は子供たちと
かけがえのない思い出を作って
充実満載溢れてるもんねーニヤリ






翌日は帰国の日。





双子を寝かせたあと
名残惜しく
旦那と長男と
夜更かしをして遊びました~ルンルン




いや~
長男も体力あるわーおねがい


頼もしい!!









でわ。