こんにちわニコニコ






もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
しんどい。




なんだかここんとこ
よく泣いてますタラー




子供の前でえーん





子供にキレて怒鳴っては
涙がポロポロ。



ズルい母親だわくるくる











今は
1人がお昼寝してるから
もう1人とたわむれています。


お風呂に入れようかな。






もう1人が起きてきたぐらいに
この子は寝るかな。







もう
計画たてたり
考えることを
放棄しました。





眠かったら寝てくれ。




起きるなら
楽しく遊ぼ。








双子姉。

だいぶ
言葉がわかるようになっててビビる。





真似っこも上手。



ママがヘアクリップで髪を留める姿を
いつもじーーーっと見てました。





ヘアクリップGET~ルンルン





髪の毛をどうにかしようとしてるラブ




かわいいラブラブ





『どーーーん』って言うと
後ろにコロンします笑







ソファにダイナミックに
ダイブします。









双子弟は
2本足で10秒くらい立ってます。






1日1日が
めざましい。





明日は後期健診。





気になるところを
しっかりと聞いてきます。








もう
何をどう書きたかったかも
わからない

さまよったような記事になりましたニヤニヤ






でわ。