こんにちばー不安



昨夜
とてもショックなことがありましたドクロ








もうすぐ4歳になることを
(誕生日はまだまだ先ですが)
心待ちにしてる長男




昨夜も
長男とギューして寝ようとしたところ











ボク
ママのことが
クサイねん




って悲しい悲しい悲しい








クサイねん
クサイねん
クサイねん
クサイねん




何度もこだましました悲しい悲しい悲しい悲しい










そりゃ
いつも焼酎をしこたま飲んでます。

酒クサイ?!




キムチも食べた。

キムチクサイ?!






でもさっき歯磨きしたばっかりやぞ。

歯みがき粉の臭いがダメなのか?!






それとも
ヘアオイルの香りがダメなのか?!


香水とかが苦手な男子もおるんやし。


↑ポジティブ滝汗










悲しい悲しい悲しい






むかーし

私が小さい頃
毎晩日本酒を飲みあさるおとんに

来やんといて~
クッサイねん


って言いまくってた記憶が
よみがえってきて








悲しかった。







ただただ
悲しかった。












ギューはせず
ちょっとした距離を開けられて
すやすやと寝てました。







もう


ママがいなくても
寝れるようになっていくんだね。









あんなに
ママとギューして寝たいから
赤ちゃん寝るまで待っとくーうさぎのぬいぐるみ



ってかわいいこと言ってたのに





今では

赤ちゃん寝かせてる間
テレビ見るからー

はよ寝かせてきー



だと真顔真顔真顔







はいはい

なんでしたっけ??


幼児になると
肌を離せ
手を離すな

でしたっけ?!


子離れの心得と言うもの。






わかりましたよー。



もうベタベタと
いちゃつくのはやめときますよー。








成長したんだね
と言うことで
嬉しく思わないとね爆笑






ソファで
三点倒立の練習する長男UMAくん















双子たちにいちゃつこーっとラブラブラブラブ








でわ。