おはようございますニコニコ






実は昨晩

やばくなってしまって

ブログにグチグチと書きなぐってましたもやもやもやもや






黒い部分。









とりあえず眠いってこともあり

下書き保存して寝ました。







一夜明けて

少ーしクールダウンしたので

その記事は削除しました笑い泣き






内容は


週7日のうち6日は

1人での寝かしつけ。




3人が寝るまで何時間もかけて。





時にはぐずる子を抱っこしたり。


ギャン泣きの連鎖が始まったり。


誰かいてくれてらって思う日ばかり。






こんな生活

いつまで続けるねん、と。




でもほとんどが乗り越えられる夜です。






だけど

それが

今まで8ヶ月続き



またそれが

これからも何年も続く。







ええ加減にして欲しい。






的な内容でした。



それがエスカレートして

お金の話や商売の話まで

触れてしまってました。



論点はそこじゃないのに。






今朝見直した時に

ギョッとなってあわてて削除しましたアセアセ




言葉って1度綴ったら消せないので

気をつけないと。









旦那もギリギリの中で

すごくがんばってくれてるので

なんとか2人でまた話し合いたいと思います。










そう。



旦那への気持ちが

やっぱり結婚前とは変わりました。






恋愛感情がまったくないわけではありませんが

それよりも

人としてやっぱり大好きではあります。





でも何よりも

子供が3人できて

毎日戦争のように過ごす中で


なくてはならない『戦友』になってますキラキラ








それを以前

旦那にも話したことがあります。






すると

日を置いて

旦那も


戦友って表現

まさにそうやね



戦友があなたでよかったです





って言ってくれましたニコニコ








嬉しかったですルンルンすごーーーく。









何よりも

この人と結婚してよかったなって思うのは


子供たちには

私よりもパパに似て欲しいって思ってますが


そう思うこと自体が

この人を人として尊敬してるからだなって

そう思います。








ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




そんなパパ




今日は長男を連れて

パパの友人家族たちと

琵琶湖に遊びに行ってます太陽






クルージングしたり

バーベキューしたり

プールしたり。






私は双子たちとお留守番。




行きたかったんですが

到底ムリやろーってことで

長男だけ託しました船









朝から長男も旦那もいないので


双子を野放しにしたまま

1人で朝食パン






満喫しておりますラブ









生ハム、2枚も使ってやったぜ‼️


いただいたあら川の桃🍑

1個まるごと食べてやったぜ‼️





副菜の

カボチャサラダとピカタとピクルスは

料理代行で作っていただいたやつ。




ポケットサンドだけ

フライパンで焼きました乙女のトキメキ





おいしかった~ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ナイフとフォーク









野放しの双子は

いたずら三昧魂










服を出しまくる弟と

通せんぼの扉をガンガンしまくる姉。









好きにしておくれ拍手






兄ちゃんたちが帰ってくるまで

みんなで

好きに過ごそうじゃないか流れ星









でわ。