おはようございますニコニコ





毎朝5時頃に起こされます笑い泣き



双子の誰かが起きたら
相方も起きるので


このタイミングでミルクをあげるも
そのまま寝てくれず
いつも旦那とそれぞれ
抱っこひもで抱っこして
朝寝をさせていました。




なんとか寝かせると
6時半のアラームが鳴り
長男のお弁当作りに入ります。




あれ。
長男のときどうやったっけ。


こんなに毎朝抱っこして寝かせてたっけ。





ってなりました。








もう2人とも腰にガタがきてまして笑い泣き笑い泣き



長男はよく寝る子で
夜泣きもほとんどなく

朝は8時くらいまで寝てくれてました。






みんなは5時に起きた双子を
どう対処してるんだろー。





双子だけならまだしも

そのまま寝るまでトントンしようとしても
寝室内を這いずり回って
長男の上に乗ったりするといけないから
やっぱり抱っこして寝かせるかなもやもや


そんなことを考えてましたが
どうせあとちょっとしたら
アラームが鳴って
起きなあかんから

もうリビング行きましょーとなりました。



旦那にはそのまま
寝といてもらって。




そして今




仲良く遊んでますオーナメント









あとで眠くなって寝てくれたら
私も仮眠すればいいか星






話変わりますけど

赤ちゃんって
ベルトとか好きですよね!?





ベビーチェアのベルトとか
抱っこひものベルトとか。




とにかく
ベルトを見ると
ずーーーっと口にくわえてますハロウィン



ベビーカーもうずまきキャンディ


2人でずっと
ハムハムしてます笑











また話変わりますけど


最近2人に絵本を読んであげてます。







同時にはムリなので
1人ずつケアできるときに
読んでますが

やっぱり興味を持ってくれますニコニコ









最初は長男も
あーーーそれオレのやちゅーーー

って言ってましたが


もう赤ちゃんじゃなくなったし
赤ちゃんにあげよっか

って話し合い
快く
わかったーーーーーへへっ

って言ってくれたのでよかったですルンルン






料理する時とか
手が離せないときは
歩行器も大活躍してます流れ星








この辺にして

そろそろお弁当つくらねば。






まとまりなく

とりとめのない内容になってしまった。




でわ

今日も適当にがんばりましょー愛