こんばんみニコニコ





久しぶりに1人でドラマ見ましたテレビ



たまに

見れる時は見てますけど

抱っこひもしながらごはん立ち食いしながら


とか


抱っこひもしながらケータイで手続きしながら


とか


まったく見た気がしないやつ。








子供ら3人寝かせたあと

時計を見ると10時前ラブ




え。


なんか見れるやーーーーんラブラブ









もともとそんなに

ドラマとか見る方じゃないんですが



テーマに興味を持って

見だした

『あなたがしてくれなくても』



(田中みな実好きラブ)







毎回

考えさせられます。






レスか、レスじゃないか。

不倫をしたことがあるか、ないか。


そんなカテゴライズは抜きにして


どの局面も

どの立場も

1コマ1コマが

夫婦として『あり得る』

その臨場感。




すべての立場が

あ、分かるー

ってなってます。





後輩の華ちゃん以外ね笑


華ちゃんみたいな人は周りにいません。

こんな人になりたい笑





見てない方、ごめんなさい。

いらんことゆーて。







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま









最近の双子は

だいたいがうつ伏せで寝てますもやもや







寝入りが暴れる2人なので

真ん中にぬいぐるみを置いてますが

(名前はシマと言います)


月齢が低いと

周りにぬいぐるみ置いたらあかんって聞きますが

もうえぇですよね⁉️



何かを置いとかな

寝てる間に

相方の顔を蹴ったりするので

そっちの方がキケン…アセアセ






このところ

2人ができることが多くなって

表情も増えて


一緒に遊んでると

なかなかおもろいですキラキラ





ママのモノに興味津々で


夏用のハデ柄スリッパは

格好のエジキです飛び出すハート








いつも近づくと狙われて

ちょっと脱いだら奪い合い。



この日は弟の勝ちでしたスター











ママもおおいに

遊ばせてもらってます。










ママもおおいに遊ばれてます。










双子の間に寝そべろうもんなら

こっちの子には顔をひっかかれ

あっちの子には髪の毛ひっぱられ




やめてよー!って反対向いたら

あっちの子には胸ぐらつかまれて

こっちの子には頭バシバシはたかれるニヤニヤ





こんなにおもちゃにされるのは

人生で初めてよ!!








こんな私ですが

買い物に行きたくて仕方がない。



何かを買うにしても

計画的に組まないと

そう簡単に家を出れません。




子供のモノはいつか子供と買いに行くとしても


自分のモノです。





とりあえず

下着を全取っ替えしたくてしたくてしたくて

たまりません。






これまで

妊活イコール

妊娠に備えるということで

マタニティばっかり意識してて


自分の好みの下着と言えば

もう数年も買ってません!




もうこんな伸びきった下着も

着古した下着も

嫌だーーープンプン






サイズも計り直した上で

すべて捨てて

すべて新調したい。




そうするには

時間を要する買い物になるので


しかも

自分だけのためのね。



たから

なかなか行けてませんが

ほんとやばいくらいに

このボロボロ下着がいやだ。






方法を考えて

絶対に近々行ってやるー笑い




自分の下着すら

気軽に買いに行けないえーん





だって長男が

2時半にお迎えなんですもーーーんアセアセ




朝に送り出して

双子の離乳食して

旦那に昼ごはんして出勤させて

双子のお風呂入れたら


もうお迎えやーーーーんえーんえーんえーんえーんえーん







なんとか方法を考えて

行ってやるーーー!





でわ。