こんにちわーニコニコ




昨日のことー。


むふふふ





な、なんと



心斎橋&梅田に行ってきましたルンルン


しかも


ひ・と・り・で



やっばーーーいラブラブ






久しぶりすぎて

テンション爆上がり⤴️⤴️



本町で御堂筋線に乗り換えるとか

何ヵ月ぶり⁉️1年以上⁉️って感じで

鼻息が荒くなってしまいました😤


ローカルネタですみませんスター





双子は旦那に見ててもらいました。



でも結論から言うと

自分や旦那のための買い物の時間は

1秒もありませんでしたもやもや



旦那の出勤時間までに帰ってこないといけないので

汗だくになりながら

走りながらのお買い物ピリピリ



もちろんお昼ご飯も食べれてませんえーん




目的は

双子の100日を記念して

スタジオで撮影に行くんですが

(1ヶ月先やけどね)

その服選び~ラブラブおすましペガサス



と言っても次男は長男のお下がりの予定アセアセ


ごめんねーショボーン

だってMARLMARL高いもーんタラー


将来寂しい思いをさせちゃうかなーショボーンショボーン

力いっぱいごめん!





当初、心斎橋行って

MARLMARLとUNIQLOベビーと

GAPをまわる予定でした。



じゃ大人の服も見る時間あるぞと。



そしたら

MARLMARLはなくなってて

UNIQLOにはベビーがなくて

なんの収穫もありませんでしたガーン


めちゃショーーックガーンガーン



どうしてもMARLMARLがいい…


急遽梅田に行くことにしましたダッシュ


私のあほ。もっとちゃんと調べとけば…


なくなってたなんてえーん




でもようやくゲットふんわり風船ハート

ピンクとグリーンを死ぬほどに迷ったもやもや


でもこのくすみ具合が絶妙で

グリーンにしました。




写真ではなかなか伝わりませんが

あわーいグリーンです。


モスグリーンの帽子もセットで~グリーンハーツブルーハーツラブラブ



と言うのも

長男の100日祝いの写真で

MARLMARLをふんだんに

使わせてもらったんですラブ






長男の時の写真です。


このグレーのセットアップの隣に

ピンクのチュチュかグリーンのチュチュか。


グリーンが勝ちましたねグリーンハート





このグレーのセットアップ

数回しか着てないし

再利用したいと思ってるんですが

写真てずっと残るし

僕、兄ちゃんと一緒の服やんってなるかなーアセアセ


でも

それだからこそ兄弟じゃないか!?

兄弟やから味わえることじゃないか!?


そう思うのは親の都合でしょうか。


みなさん、どうされてるんでしょう。




もちろん弟の分も買ってもいいんですけど

でもよそ行きの服って『数回しか着ない』ってのが

そもそももったいないんですよダッシュ







ちなみにこれはGAPにて💕


重ね着したら長く着れそうルンルン


たくさん着る普段着は

なんぼでも買ってあげるよ、弟よ。




これね実は

双子弟は60サイズ

双子姉はなんと80サイズです…


もうね70もモノによっちゃきつい…笑い泣き

どーしましょ笑


いやー首の座らない6.3キロの抱っこは

ほんとにキツイですアセアセ


話がそれましたくま






あとはUNIQLOで

3人の子どもの分をいくつか購入。



長男はUNIQLOのレギンスをはいて以降

他のパンツを履きたがらないんです💦


履き心地バツグンなんだね👖

すごいね、UNIQLO!





ほんとはどこかのカフェにでも入って

ミナミなぅ~(はい、古い)

ってやりたかったんですけど


腹ペコペコの中

おいしそーなベーグルを横目に

泣く泣く帰ってきました笑い泣き



家でラーメンを食べましたラーメン


ラ王のキムチチゲ~花火








さー

100日記念パーチーが近づいてますキラキラ


いろいろ準備していかないとオーナメントハートのバルーン






37週で産まれた我が家の双子ほんわかほんわか


うちは

パーチーは

実際の生後100日付近に行い

写真撮影は

出産予定日からのおおむね100日目付近に

行うことにしました。

修正バージョンですね。



やっぱり37週の出産ということで

40週で産んだ長男の時と比べて

(比べるもんではないことはわかってるんですけど)

首の座りとか

笑顔の反応とかの発育が

すこーしだけ遅い気がして


撮影の時は

ちゃんと椅子に座ったり(腰は固定しますが)

笑顔で撮ってもらいたいと思いましてラブ


だから1ヶ月先に予約してます流れ星


楽しみだなーラブラブ




まずは

パーチーが2週間後に迫ってきてるので

飾り付けやら料理のメニューやら

リビングの家具の配置なんかを

考えていかないと。



なにせ18人が集まる…

気合いが入るぜーグラサン



でわまた。