やばい。

やばい。



あ、こんばんわーーニコニコ


て笑てる場合ちゃうねん。




やばいよー。



こんなに時間がなくて

体がひとつしかないことが悔しいなんて真顔



なにこの1日の早さ。


やることの多さ。




双子+3歳長男。


恐るべし。




ここで書きたいことって

いっぱいあるんですよー。


あれとかこれとか。


もう思い出されへんけど。



いざ書こうとすると

この状況のやばさしか

言葉が出てこないアセアセ



伝えたいことが あるんだー




んーと

早口で言うと


3人の子どもを1人で寝かしつけるのがムリで

これを買ったんですよ。


あまり物を買わない主義ですが

藁にもすがりたい!!


 

 

 

 


dream switchは長男のために。

メリーは双子のために。


今日届いてさっそく使ってみました。


今日使う予定ではなかったんですけどね驚き


いやこれを箱から出して

組み立ててセッティングするのも

たった1人ではきついんですよ。


授乳や家事をしながら

長男からエンドレスに話しかけられる。


『これプレゼントー??

早くあけてー』

『これどうやってするのー?』

永遠とこれですから。


だから旦那がおる日曜に開けたかったのに

旦那が余計な親切で

自分が出勤する直前に

部屋まで運んできやがってムカムカ


長男に見せたら終わりやぞ。


お前は今から出るんやろ。


それ開けたら何時間拘束されると思ってんねん。


今わて、夕飯仕込んどるやろが。


怒りがこみ上げてきたので

『それ見られたら私が捕まるから

外に隠しといたのに』

ってつぶやきました。


んじゃ

『はーーーい、ごーめんなさーーい』

って。




玉ねぎ切ってたから包丁持ってた私サングラス


なんやねん最近のその謝り方はー⁉️

包丁で玉ねぎグサッ





話それました。


その2つの購入品。

寝かしつけに役立てればと思って

今日から使ってみた。


21時から寝かしつけスタート。

みんな寝たの23時もやもや


クタクタのクタですよ。


その間、誰かが泣いてる。


添い乳しても1人が飲み終わるかなーって頃に

誰かが泣く。


なんでやねん。



まー

ドリームスイッチに関しては

長男はテレビの感覚で見てて

要するにずーーーーーーっと見たがる。


メリーは

双子はまだ一瞬目で追う感じで

これから興味を持ってくれる…はず。



2つとも寝かしつけグッズとして

使いこなすには

もう少し工夫が必要かな。



あとは


何書きたかったっけなー。



さっきの話。

メリーは意外と長男も気に入ってました。



恐竜とともにパシャリ恐竜くん

お部屋が汚いのは許してください。



それと



双子姉。

60の肌着

ボタンが閉めれず

アウトー。





最近ハマってる究極の夜食。


卵かけごはん大好きラブラブ

肉味噌と自家製ネギダレ(ヨダレ鶏のタレです)

そこに湯浅醤油。


味噌と酢と醤油です。

想像できますー??

ニヒヒニヤリ








寝相わるすぎ双子弟。

だいたい横向いてます。

いつも同じ方向に。


以前は姉と弟、場所が反対でしたが

その配置だと

姉の顔面めちゃ蹴りまくってました。


暴行事件でした。







なんでやねん。


やめさしてもらうわ。



どうもありがとーございました笑い