こんばんわ~ニコニコ



なんか久しぶりの投稿ルンルン


双子が帰ってきて
楽しい育児の日々を過ごしております爆笑


授乳や寝かしつけなどは
うまくいく日もあれば
うまくいかない日もあります花


私も寝不足な日もあれば
たっぷり寝れた日もあります花


日に日におっぱいやミルクを飲む量も増え
また双子それぞれの性格や特徴なども見えてきて

なんて可愛いくて
なんて幸せで
なんて満たされてるんだと感じてます照れ



私の場合
双子は500gの体重差で産まれ
今もその差は縮まらず
結構な体格差があります。

飲む量や哺乳力、
泣き声の大きさやその時間の長さ。

なんだか
産まれた時期の違う
2種類の赤ちゃんを
見させてもらってるような

2度おいしい気がしてますイエローハーツ




私の貧血や膀胱炎も治ってきて
かなり元気に動き回れるようになりましたキラキラ




この数日は
来客が2回ありました。


長男のときは
産んでから1ヶ月は
誰とも会いたくなくて
人としゃべる気になれなかったんですが

今回は
妊娠期から切迫早産にならないように
家に閉じこもっていたからか、
誰かとむちゃ話したい!
ってなってました笑




ひさびさに話すと
ほんとに話が尽きなくて
何時間も過ぎてました。


出産のお祝いもいただいて
嬉しいーーー飛び出すハート




ファミリアのカバーオール
(長男の分まで頂いちゃった)







ベビーアンパサンドの詰め合わせ双子バージョン
手編みのどんぐり帽子
双子のおくるみ




男女のお揃いものって
ほんとに少なくて
なかなかいいものを見つけられなかったので

可愛いのを頂いて
めちゃテンションあがりましたグラサンハート


早く着せたいけど
まだカリッカリに細くて小さいから
もうちょっと先かなニコニコ


早く家族みんなで
お出かけしたいな~流れ星