こんばんわニコニコ



昨日から我が家のツインが
家に帰ってきましたラブ


息子も超超笑顔でご対面ラブラブ

泣いたら
『大丈夫よ~』って声かけたり立ち上がる
沐浴もガーゼで優しく拭いてくれたり立ち上がる
頭なでなでしてくれたり立ち上がる
チューしてたりハート


めちゃカワイイやないかい!!





それに双子ちゃんハート

まだまだ体重も3000gには満たないので
泣いてもそんなに体力もなく
声も小さいしすぐに泣き疲れて寝ます。

だから
本格的に大変なのはもう少し先かなー。



まー
泣いてても結構泣かしっぱな私ですがニヤニヤ

ゴメンよ。
ママの体は1つやから
待ってもらうしか答えがないんよ泣き笑い



息子がギャン泣きスイッチ入った時も
落ち着くまで横でジーっと待ってます。

興奮してる時って何言っても油注ぐので。
大人でもそうですもんね。





以前のブログで
授乳ミルクと交互に決めるって話。


これやっぱり
イイ感じです照れ



あとどれくらいミルク足すべきか
悩まずに済みます。


それに
ミルクの子はセルフミルクであげると
めちゃ時短!!

旦那にも頼みやすい。
旦那も要領つかんできたみたい。


なんせ
単純明快花






あ、そうそう。

辛い膀胱炎
抗生剤を飲んでかなりマシになりました。

すごいキキメ!!



健康な体って
ほんとに大事だなーって思いました。

これからも労ってあげたいと思います。




でも
2人分の沐浴やオムツ替えなどで
腰がヤバいですね💦

産後っていろいろありますねアセアセ




でも
でも


すごーく幸せですキラキラ

一気に3人の母になれたこと
本当に感謝してますルンルン

ママをママにしてくれて
ありがとうピンクハート


明日も楽しみです風船