こんばんわニコニコ



0時を回ったので
37週突入!!

正産期に産むという正期産!!!!
なんのこっちゃてへぺろ



ほんとにここまで来たびっくり


自分でもびっくりすぎてびっくりびっくり


家族からも

『ほんとに今までよくがんばったね~』

って言われますが

がんばったのは周りのみんなであって

私は何もしてない


ほんとに感謝爆笑



今日、いや昨日は

計画分娩のための

前日の入院でした。


息子が

『ママがんばってね』

って言ってくれて

涙を堪えるのに必死でした。



病室に着いて今まで

1人の時間を堪能しようと

がんばって(?)ましたが

息子に会いたくて会いたくて

めちゃ寂しくて…


旦那が送ってくれる写メを見ては

泣いてしまってた笑



入院するママの気持ちが

ようやくわかりましたハイハイ立ち上がる



普通に寂しい泣くうさぎ







リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前




さて

前日の今日(昨日か)は

予定通り頚管拡張をしました。


火曜日の診察から変わらず

子宮口の開きは2cm


経産婦ということもあり

先生も悩んでたけど

拡張処置をすることに。



痛いかなーって思ってたけど

モゾモゾと気持ち悪い程度で

痛くはないウインク



よゆーでした!





その後一生動画を見たおしましたニヤニヤ




眠たくなって寝てしまってて

さっき中途半端に起きて

今に至るとゆー。



緊張感のなさ真顔





お部屋は最初から個室希望だったんですが

空いてる個室が12000円の部屋しかなく

大部屋(4人部屋)にしてもらったらまさかの1人

好き放題やらせてもらってます。



よかった、変えてもらってルンルン



夕飯まで待てずに
持ってきたお菓子をポリポリ。

夕飯もペロッとたいらげて
排便・排尿もばっちし。


この…
経膣分娩て排便問題でソワソワしますからねー滝汗

ほんと
最中に出るのはイヤですからねー。

こればっかりはどうしようもないけど
なるべく前もって済ませられてよかった流れ星

マグミットのおかげ。


最後のお腹🤰







明日は朝から促進剤を打ちます。

赤ちゃんたちに無事に会えますようにニコニコにっこり