こんばんわニコニコ



今日は最後の妊婦健診🤰

午後診なので旦那は送迎できないので
今日もGOタクシーでゴーゴゴー車

往復でのタクシーは出費がかさむけど
最後の健診なので目をつぶろう。




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今日のお恥ずかしいお話。


採尿の時、トイレの扉の鍵を閉め忘れ
おもむろに扉を開けられましたもやもやもやもや

ちょうどパンチュも脱いで後ろ向いてたので
(採尿が終わって便器を拭いてた)
オケツ丸出しでした。

パンチュ履いてから便器拭けばよかった


ギャ!すいません!
やめてよ!
信じられへん!!


って叫んでしまったけど
完全に私が100パー悪しガーン

きちゃないものを見せてしまって
本当に申し訳ないっす。

みなさん、お気をつけあそばせ真顔





それに
もうこんな爆腹では
採尿コップがむずかしすぎるんですよアセアセアセアセ

実はマジで届かない…チーン

どこ?って覗き込むと
尿が余計に奥に行くので遠ざかる…チーン

めーちゃ苦しい思いをして
手を伸ばして伸ばして
やっとこさちょっとだけ採れました。

先生が
『今日は尿が少なかったんですねー』

『そうなんですー、すいませーんニヒヒ




ちゃうねん。

いっぱい出てんねんけど届かへんねんダッシュ



みなさん、お気をつけあそばせ真顔




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ということで
今日は最後に下から内診しました。




なんと




子宮口が2センチ開いてました笑い泣き


ははっ、そうや思たわ笑い泣き笑い泣き


なんか下に向かって
刺すような痛みがありましたもん。





先生
『まー持つんちゃうか』
『持たんかったら持たんで
電話してこっち来てくれたらいいから』



この先生、ほんとなんとゆーか…

なんなんでしょうね、いつもこの余裕。
この先生としゃべってると
なーんも心配いらんような
すべてなるようにしかならんかーって
気にさせられます。

まー
私にはそれくらいが心地いいですニヤリ




予定通りあさって入院します。

入院当日に
頚管拡張(バルーン入れるのかな⁉️)するらしく
陣痛よりそっちの方が
痛かったりするのかなと
すこーし不安滝汗



それにしても
双子妊娠の経膣分娩って
ほんっっっとに情報が少ないですガーン


2人目が出てくる時のイメージがわかない。


例えば1人目は下から出して
そのあとなんらかの事情で帝王切開したって情報も
あまり得られませんアセアセ



まーそれこそ
なるようにしかなりませんけど。



今日もお腹の写真撮りました。

というより最近
普通に家の中歩いてるだけで
お腹を見て
母に笑われます。

写真撮らせてニヒヒププッって。


双子妊婦をなんや思てんねんダッシュ


撮っては送ってくれるので
記念に(笑)載せときます。


健診から帰ったところをパシャリ。

階段ですいません笑


もうこうなったら

どんな服を着ても

ドスコイ状態ですもやもや





子宮口が開いてきたので

入院が先か

陣痛が先かになってきました。




どっちかな~。


私は入院まで持つと思いますグラサン



知らんがな‼️







でわまた。