こんにちわニコニコ

 

 

36w3d 双子の計画分娩まであと4日びっくりマークまじかるクラウン

 

 

ワクワクドキドキですが

日々なにやら忙しく

あっという間に1日が過ぎていきます。

 

 

安静の生活をしていた時は

1日が長く感じたのに

やっぱりゴールが見えると

違って見えてくるもんですねOK

 

 

 

 

 

この日曜日は家族3人で過ごす最後の日曜と思って

朝ごはんと夜ごはんを外食。

 

まず

朝は近所のカフェへ。

 

過去に息子とのデートのようすを

アップしたカフェですロールケーキ

 

  


 

 

ここのたまごサンド

めちゃボリューミーでおいしいんです音譜

 

息子も大好きでパクパクでしたナイフとフォーク

 

 

子供の絵本もたくさん置いてあって

息子終始ご機嫌うさぎのぬいぐるみ

 

3人で楽しい時間を過ごしましたニコニコ

 

 

 

お昼は家でゆっくりゴロゴロ花

 

というか

息子はYouTubeでいろいろ見てて

旦那と私の大人組はリビングで横になってうたたね笑

 

体力ないよねー笑

 

 

 

 

お昼ごはんは軽く済ませて

ゆっくり過ごしたあと

 

夜ご飯は

和食さと

 

 

 

子供ができる前は

ほとんどファミレスとかの類は

行くことがありませんでした。

 

居酒屋ばっかしだし。

 

 

でも息子のおかげでたまに行くようになりましたが

ここの驚きは

 

なんと

 

焼酎が一杯およそ150円びっくりマーク

 

 

びっくりびっくり

最初に見た時は

あごはずれましたわ。



他のアルコールは普通なんですが

焼酎だけは異様に安いのよねー!!

 

 

焼酎好きにはたまらない酔っ払い

 

はよ飲みたいはよ飲みたいはよ飲みたい



 

一品も充実していて

なにより

さとしゃぶとかの鍋とか焼肉シリーズびっくりマーク

 

 

これ

めちゃおいしいし

一品も種類が豊富すぎるし

(すし、天ぷら、麺、デザートとかまで食べ放題)

鍋の種類も2種類味わえるし

鍋の野菜は薄切りですぐ火が通るし

 

何より安いし

 

やばくないですか!?

 

 

 

夜にさとに行くと

ほとんどの人が

鍋か焼肉食べてますよね。

 

 


昨晩は私たちも

豚しゃぶ~のプレミアムコース🎶

1人2700円ぐらいやったかな。



いつ陣痛が来て車の運転になるかわからないので

旦那も道連れで禁酒ですニヤリ


 

息子は鍋はあまり食べません。

 

なのでポテトフライとか

から揚げとか

鍋の料金で一品モノも一緒に頼めるのが

ありがたすぎてハート

 

 

 

みんなが楽しめる

ほんとにファミリーレストランラブラブ

 

 

旦那は私より早くギブゲロー

 

私はしつこく

シメの鍋ラーメンと雑炊も頬張り

デザートとしてたい焼きや白玉や

いろいろほんと食べ過ぎて

 

お腹がはちきれそうです。

 

 

いや~

苦しくて苦しくて

帰り道はほんとに出ちゃうんじゃないかとにっこりニコニコ

 

いや、赤ちゃんじゃなくて

さと が

 

 

さとが出てくるんじゃないかと。

ヒヤヒヤ笑

 

 

家に帰ると

家族3人でリビングで撮影会グラサン

 

最後だし

いろいろフリーに写真を撮りまくりましたルンルン

 

変顔したり

いちゃいちゃしたり飛び出すハート

 

ほんと楽しい1日を過ごせました。

 

旦那さん、息子くん、ありがとう。

 

かーちゃんがんばって産んでくるわスター

 

 

 

とりあえず

最近急激に下にさがり

前にも出てきたお腹です。




重い…


 

 

 

 

でもよくよく考えたら

2000g前後のツインズなので

一緒に退院はできないと思うんだけど

 

そうなると

まだ3人の週末ってあるんだよね…ニヤニヤ笑

 

 

ちょっと大げさにしすぎた笑笑

 

 

ではまた。