こんばんわーニコニコ


本日は
成長が鈍化した双子たちのNSTのため
病院へ行ってきました。


相変わらず胎動は激しいので
そこは心配してませんキョロキョロ


とりあえずNST流れ星

右男がちょろちょろしてるらしく
何回かやり直しに来られましたが
2人とも元気だとルンルン

ひとまず安心照れ



その後の診察では
特に鈍化が激しい右男の
いろんなところを見てくれました。

あとで聞いたら血流を見ていた模様。



何か問題ありますか?

って聞くと

ギリギリ大丈夫

って。



なに、ギリギリって!?
怖いやんガーン


勝手に翻訳すると
今はいけてるけど
もう少しであかんかもってこと!?


そんな表現はやめておくれ滝汗


でも
今はなんとも言えないみたい。

なぜ体重の伸びが悪くなったのか。
原因はまだよくわからないみたい。

このまま伸びなかったら
早めに出してあげた方がいいのか
どうなのか

引き続き週2回のペースで
見させてください
やって。


わたくしには
先生に身を任せるしかありませんのでねーアセアセ

でも
心拍も問題ないし
元気に動いてるから
それが1番大事ということで
あんまり気にしすぎないでと
言われました。



そやねー。
気にしても私にはなーんにもできまへんウインク




帰りの時間には
旦那はお仕事なので
足がなく
初めてあれを使ってみました。



GOタクシー🚗


ほんの1分ほどでつかまりました。
目的地も入力すると
あらかじめ料金も出るし
支払いもGOペイですると現金いらんし
めちゃスムーズでした。


私の住んでる市では
陣痛タクシーなるものはなくて
近所は流しのタクシーもほぼ走ってませんアセアセ


なので
陣痛がきたら
どうやって車で30分の距離の病院まで向かうか

そこがほんとに心配でした。


でも最近は
ちまたでは『GO』と書いたタクシーを
いたるところで見ます!!


流しやコールの時代から
アプリでの配車の時代に移行してるんだねーおいで

やってみようと思って登録しときました。


初めて使いましたがこれは便利ニコニコ

家でアプリをたちあげても
いつもすぐ着く距離を走ってらっしゃる!
みんなアプリに流れてたのねニヤリ

陣痛が来てもこれで安心ですびっくりマーク




車内では運さんと世間話花

タクシーの運さんと話すの好き笑


GOタクシーの仕組みについて
色々と教えてもらいましたーグラサン



お腹の子の性別とか聞いてきたので
双子やって言うたら
飴ちゃんい~っぱいくれたブルーハーツ音符
8個くらいキャンディー


陣痛きてGO呼んだら
またおっちゃんやったらええのにねー
なんて持ち上げといてさよならしましたーチュー


次の健診は3日後の金曜日風船
週2回って結構疲れますなーグラサンハート


ではまた。