こんにちはーニコニコ



三連休明けの今日
息子を保育園に送り出して
ベビーザらスに行ってきましたハロウィン


目的は
双子用ベビーカーの視察

そう
視察ね、視察!



使い勝手だけ見て
購入はネットでと思って💦


家族の増員に伴って
車の買い替えを予定してるので
双子用ベビーカーが入るかどうかが
最大のネックヘビ


迷ってたのは
エアバギーのココダブルフロムバースと
グレコのデュオスポーツ!!



 







どちらも人気ですよね🍀

前日に電話で確認し
デュオスポーツだけが展示品ありとのことで
それだけでも見るべしと思いました。



購入については
Amazonのらくらくベビーで
20000円買ってからの10%引を狙うか


楽天のお買い物マラソンとかで
10店舗回ってポイント10倍を狙うか


これってどっちが得なんやろーって

薄い脳ミソでがんばっても結論は出ず…

って感じでした真顔




でも

その悩みも無意味でした真顔





先ほど買ってしまいましたニヤニヤ




ベビーカー(デュオスポーツ)
の目的のはずが

それだけでなく





ジュニアシート(コンビ)
チャイルドシート×2(エールべべ)
まで

ぷぷぷニヒヒ

現場の雰囲気に弱いにもほどがあります。



売り場の方の説明が
わかりやすすぎて笑



視察のつもりが
どういうわけか
10万円を超える買い物をしてしもーたー拍手


いや
なんかベビーザらスがキャンペーン中で

Amazonや楽天より
こっちの方が得やん!
ってなりました。





期間中に大型グッズ3点以上を買うと
購入時にまず10%引

それにのちほどポイントが20倍分付与
(実質10%分のポイント)

とゆーことは
20%分も得することに!!



そうなると
今回の買い物の場合
ベビーカー1台分が
実質タダになる計算にポーンウソーーン

(店頭でも少しお値下げしてたので)





タダ大好きーラブ





確か
Amazonでは最大10000円まで
楽天では上限7000ポイントまで
だったような。

もちろん併用できるクーポンとかもありますが


結局大きなお買い物をするなら
割引の上限がない
ベビーザらスがお得かもとデレデレ



しかも
20000円以上買わないといけない とか
10店舗回らないといけない とか

地味に面倒くさかった💦





今日の場合
今日買うもので完結するキラキラ

そこも
面倒くさがりな私には
刺さりましたOK





あとに引き伸ばしても
いずれは買うんだし

今日買ったれーぃ
ってね飛び出すハート


それになんと
アップリカのNIOI-POIまで
タダでもらってしまったポーン

まーこれは
カセット代で稼ごうという
店舗側の意図があるのでしょうけど。

もらえるものは
もらっときました。



その他に
チャイルドシートの洗い替えと
双子分の各種サンプルもいただきましたスター






話は変わりますが
うちではオムツポットは
これを使用してます。

日本育児のウッピヒヨコ





買ってよかったなーって思う
グッズの1つです爆笑



優しい色味が
我が家のトイレに馴染んでますブルーハーツ



開け閉めも簡単なのに
ほんとに臭わない!!

もちろん開けた時は臭いし

さすがに真夏は臭いがしますが

対策として
💩の時は
トイレに流したあと
BOSの袋に入れて捨てると
問題なし!!





このBOSの袋がまた優秀ですね。
愛用品です犬



ゴミの日に捨てた時は
蓋を開けたままにして
スプレーシューして
少しの間、窓を開けて
換気してれば臭いはなくなりますルンルン



専用カセットも要らないし
何より見た目がかわいくて
お気に入りです流れ星


でも新生児が2人増えると
もう1つ要るなーって思ってたところですダッシュ



なので
NIOI-POIがもらえるってなって
一瞬喜んだんですが
やっぱりカセット代が気になりますもやもや



これって
使用済みカセットに
普通のゴミ袋引っかけて
使用できないんでしょうか?

ケチくさい!?




んー
使うかどうか迷うなもやもや

もらっといて迷うなんて(笑)




でもとにかく
お得な買い物ができて満足ですグラサンハート


しかもしかも
私の住んでる市では
キャッシュレス決済したら
2000ポイントもくれましたびっくり


新生児が産まれたら
給付金もガバッとくれるし札束

なんか太っ腹です花火



旦那もすがすがしい顔して
お仕事に向かわれました自転車



私は今から
おやつタイム&休憩☕😌💕



ではまたー。