おはようございますニコニコ




このところいつも夜中に起きます。


トイレで起きるのもあるし


この時期の妊婦さんて

産後の2~3時間おきの授乳に向けて

そのサイクルで起きるホルモンが出てるとか

聞いたことがあります。



息子のときもそうでした。



眠いのに寝れない💤


そうこうしてるうちに

お腹すいてくるし

またトイレ行きたくなるしゲッソリ


旦那帰ってくるしゲッソリ

ええがな、それは






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




ところで

ついに入院準備ができましたスター


おっそー口笛




いや、

入院準備て


なかなか

できた気にならなくないですか⁉️



結局は当日に詰めるやつが多くて

なかなか完成!って

言い切れないでしょ猫



できたようやけど

できてないやん

ってやつ。




少し前から

スーツケースは用意してたんですが

その『当日もの』のために

準備ができてない気持ちが

ずっとありました。






当日もの

・化粧道具一式

・コンタクトレンズ関係

・下着とかパジャマとか

  →マタニティ用ってそんなに数ないし

   洗濯してたりで

   入院日数分となると直前じゃないと‥

・ヘアクリームとかボディオイル

・充電器


などなど


どれも前日まで使うので

詰めれません。よね⁉️





いったん詰めといて

たんびたんびにスーツケースから出し入れするのも

めんどくさいしアセアセ





それらを

急に陣痛が来た時に

ちゃんと入れれるかどうか。







というのも

このコロナですよダッシュ


病院では面会は一切禁止🈲


荷物の受け渡しも

やむを得ない場合だけにしてと言われました魂


なるべく

一発で持ってきてと魂


赤ちゃんの退院着とかは

後日旦那に持ってきてもらおうとしてたので

あまりの厳しさに

ちょっとびっくりキョロキョロ





一発


できるかな、そんなこと真顔






なので

先日、そのリストを作って

不安解消!!




急な陣痛でも

自分でぱぱっと用意できるように。

忘れもんないように。





自分でなくても誰かにやってもらえるように

保管場所とか

色、形の特徴とかを書いときましたキラキラ





写真撮って

画像も貼り付けたろかなって思ったんですが

どんどん会社の資料っぽくなってくので

このくらいにしときました笑



これひとつ作っただけで

入院準備に対するモヤモヤが

一気になくなりましたニヤリ



顔洗うときのヘアバンドとか

忘れたら地味にいややん、洗顔が。

いつも前髪濡れるのうっとーしいし。




あとは陣痛が来た時の

病院までの足ですねリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



タイミングコアラ


こればかりは誰にもわからない。





天に身を委ねましょう昇天




ではまた。