こんにちはニコニコ

 

昨日の日曜日はすごーくいいお天気でしたクローバー

 

なので家の前(私道です)でバーベキューをしました焼肉

スペシャルゲストは私の父です。

 

ガレージに停めてある車をどかして

テーブルセットやらを配置し

焼き場は煙とにおいがこもりそうなので前の私道に設置スプーンフォーク

 

近所の方が日よけ(タープテント)を貸していただき

快適にお肉を焼くことができました焼肉

 

昼過ぎから日差しが強くなってきたので

このタープテントはほんとにおすすめでした太陽

設営も簡単で軽い!

我が家も買おうかしら花

 

父を呼んだのは

他でもない妊娠報告のためウインク

 

昼から日本酒を口に運びながら

とても喜んでくれましたニヤニヤニヤニヤ

 

『よくやった!!

正直、お前のとこはもうアカンと思ってた』

 

なんてことを(笑)笑い泣き

 

双子ということを言うとさらに喜んでいました花花

 

性別がわかるのはまだ先だって言ったのに

頻繁に「孫娘」という言葉を口にして

父の中で勝手に女の子になってましたニヤニヤ

 

お肉やソーセージ、野菜など

みんなで食べるとほんとにおいしかったデレデレ

 

近所の方にも迷惑がかからないように

煙の少ないマジックグリルの出番!!

これがまた最高!!

テレビでもよく取り上げられていますよね花

 

ほんとに煙が出ないのに

しっかり焼けて

お手入れもチョー簡単飛び出すハート

 

今まで室内でしか使ってませんでしたが

バーベキューにも最適でしたグッド!

 

 

 

この次は猛暑が過ぎ去った秋頃に

またやりたいな~ラブラブ

 

お読みくださいありがとうございました。