こんばんわニコニコ

 

今日は2歳半の息子の通う保育園で

公開保育がありました飛び出すハート飛び出すハート

 

1歳半での入園当初から

コロナ対策のためいろいろな制約があり

公開保育はずっと中止ガーン

 

息子が保育園でどんな姿なのかを

見たことがありません悲しい

 

送迎も非常階段を通じて

裏口でのやり取りだったので

息子の保育室にも入ったことがありません悲しい悲しい

 

今日やっと保育現場での息子の姿が見られて

すごく感激しましたラブ

 

息子と一緒に隣に座って

先生のお話を聞いて

一緒に工作をしましたドキドキ

 

一緒に歌も歌いましたドキドキ

 

息子がずーっと笑顔で

チラチラとこっちを見ては

ニンマリにやり

 

嬉しかったのねデレデレ

 

私も嬉しいよデレデレデレデレ

 

最初に先生が一人ずつお名前を言って

園児がお返事するシーンがあったのですが

 

後ろのお友達が先生から名前を呼ばれたときに

誰よりも大きい声で

『はーーーーーい!』って言ってたのを聞いた時は

よそのお子さんなのに

私の涙腺がウルッときてしまったわ滝汗

 

とても楽しい1日でした飛び出すハート

 

ただの日記になってしまってすいませーーんあせる