こんばんはニコニコ

 

今日仕事中にお腹の奥がモゾモゾ。

 

妊娠してからずっと便秘気味で

 

薬を処方してもらったり

 

プルーンを毎日食べてみたり…あせる

 

 

 

なのでお腹でガスが動く感覚はしょっちゅうありますDASH!DASH!DASH!

 

 

 

でも今日のモゾモゾは

 

なんだか...こそばい!?

 

お腹の内側から綿棒なんかでひっかかれてるような コチョコチョって

 

くすぐった~い感じでした。

 

これはたぶん、アレはてなマーク

 

 

 

長男の時はもっと大きくなってから胎動を感じました。

 

でも今回はお腹に2人いるから同じ時期でも範囲が広いんだろか歩く歩く

 

 

 

それにしてもお腹が出てきて苦しいゲロー

 

職場で同じチームにしか妊娠報告してないので

 

他の人には悟られないように

 

無意識にお腹をへこませちゃうところがあります笑い泣き

 

もうすぐ安定期。

 

早く報告して堂々とマタニティウェアを着たいビックリマークビックリマーク

 

 

 

お読みくださりありがとうございましたニコニコ