今日は3週間ぶりの健診でしたアップアップ

 

14週あたりからお腹がへこんだような気がしてたので

 

なんとなく不安な日々を過ごしていましたが

 

無事ベビたちに会えましたウインク

 

相変わらず元気にクネクネ、グルグル

 

右の子がいつもよく動いてます

 

太ももの骨を計る時にふとシンボルが見えた気がしました。

 

というか、はっきりと見たんだけど…

 

この時期はまだ見えないって言うし

 

勘違いなのかはてなマーク

 

 

 

私には5人の甥っ子がいますが、

 

旦那側も含めて姪っ子はいません。

 

なので両家で初の女の子が産まれたら

 

どんなにいいだろうって思っていました。

 

 

 

でも息子って、ほんとやばくないですかグラサン

 

毎日かわいすぎて悶絶してますラブラブ

 

『ママはぼくが守ってあげるからね』

 

って言ってチューしてくれたり

 

お迎え行ったら『待ってたよ』って言って

 

ギューしてくれたりラブ

 

 

 

もちろん女の子もかわいいはずです。

 

でもまだ未知の世界。

 

息子を産むまでは絶対女の子がいい!って言ってましたが

 

いざ息子を産むとほんとやばいちゅー

 

というわけで、どっちでもありがたいわけで。

 

 

 

さて、右の子は

70g

 

左の子は

69g

 

先生から順調だし「合格」という言葉をもらいました。

 

ホッニヤニヤ

 

 

 

 

最近すぐおなかがすいて

 

間食ばかりしてます。

 

そこで先生に聞いてみました。

 

私 『妊娠高血圧症候群って、

 

なってしまったら分割食がいいって聞きますけど

 

今から分割食してたら予防できるんですか?』

 

先生 『うん、そういうわけではないよ』

 

私 『真顔真顔

 

 

チーン...

私の激しい間食もそれを言い訳にできると思ったのが撃沈ガーン

 

体重は1週間に1kg増えてます。

 

やばい真顔 よねニヒヒ

 

 

 

私 『いや、実は3時間おきにめちゃお腹すくんですよ』

 

先生 『うん、そりゃそうだろうね』

 

私 『真顔真顔真顔

 

 

 

息子を取り上げてくれた大好きな先生なんですけどね。

 

体重管理、がむばります炎

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

『いいね』もありがとうございます。