いや~怖かったです、ほんとニヤニヤニヤニヤ

私、自慢じゃないけどペーパードライバーです。

15年前に小さくぶつけて以来

一度もハンドルを握っていません。



車がなくても困らない地域に住んでるし

長男が産まれてからは中古車を購入しましたが

運転は堂々と旦那任せスター

 

 

 

でもですね。

 

双子が産まれたらさすがに運転しなきゃでしょ。

 

夜中まで飲食店を経営している旦那は平日に車を出せない。

 

私も準備しておかないと。

 

 

 

さらに。

 

現在、自宅から最寄り駅までの1.1kmを自転車で向かい

 

そこから電車で通勤している私。(その途中で保育園の送迎もしてます)

 

あと1~2か月もすれば自転車に乗れなくなり

(ほんとは今でもあまり乗らない方がいいかも)

 

真夏に1キロ歩くことにビビりまくってます滝汗

 

そこでついにハンドルを握る決心をしたわけですびっくりマーク

 

 

 

 

近くのドライビングスクールのペーパーコースを受けたかったんですが

 

予約が先までいっぱいと断られました車

 

 

 

なので本日、健診のため会社をお休みさせていただいていたので

 

『今がチャーーーーンス』

 

 

旦那に付き添ってもらい乗ってみました。

 

 

 

 

 

 

アクセル踏むのが怖い・・・

 

時速10kmくらいでずっと走ってたい・・・

 

ちょっとずつ

 

ほんとにちょっとずつ

 

逆に危険

 

でも怖い

 

 

 

『ぎゃ、前から人がきた』

『ぐえ、自転車だ』

 

 

 

家の駐車場に止めるのに何度切り返したことかニヤリイェイ

 

 

 

家の周りをほんの1周

 

 

すごく長く感じました。

 

 

 

 

また忘れないうちに練習しないと目

 

がんばった、私。