どーもです(*^_^*)
もう最近不安で不安で
メールがしたくてしたくて仕方ないです★大事なのは
“日本語メールがしたい”
ってとこです
今切実に親友か彼氏が傍に居てほしい
あえて家族じゃなくて^^家族には会わなくても耐えられる!毎日しようと思えばメールも電話もできるしね
てゆうか彼氏やっぱり居ないと寂しい
なんか日本でもだいぶ半年は経たないけど、それくらい彼氏いなくて…居るとそれはそれで束縛とか嫌だからって思ってて!でもこうして頭フル回転して英語喋ってると、あぁーゆっくり目を見て焦らないで話せる人がいたらな
って感じる*
ようやく留学したり、一人暮らし始めると彼氏ができる人が多い理由が判明しましたよ…(^^)v
寂しい寂しい寂しいー><まだ二十歳だからお酒も飲めないし
笑
音楽がお友達
Olga
