コンサート報告! | Nanako Miyazawa/soprano
すっかり年の瀬。

11月から始まった私の本番ラッシュもやっと終わりました

本番期間中は、気持ちが落ち着かずブログの更新がお知らせのみという、なんとも失礼な感じになっていましたね

ということで、ひとつずつ写真と共に報告させていただきます

まずは最初の本番

二期会オペラ研修所同期とのコンサート♫
『えつ子先生となかまたち集合!vo.2』

歌劇《ラクメ》より鐘の歌を歌いました。

エキゾチックな旋律の歌なので、ドレスやヘアメイクもそれっぽくしてみました✨

{4C9BE5E6-6979-4D83-938D-D2CEBEDF5B96:01}

ま、ドレス以外のアクセサリーは全部姉に借りたものなんですけどね

modeAで一緒のchika先輩は、裏方としてお手伝いしてくださいました✨

{B4FD6D23-7340-4F26-8224-C0E91DB66B56:01}

今回歌ったアリアは、とっても音が高い歌で
転がすところもたくさんあって、とても難しかったです。そしてフランス語の発音も

こういう言い訳をしてはいけないことは重々承知ですが、この時期はちょうどミュージカルの稽古が連日で。
声の使い方との差に悩み、不完全燃焼なところがありました

なのでいつか必ず、この鐘の歌に関してはリベンジしたいと思います。

最後に姉と記念写真
{44EEBFA6-FECA-420B-9856-3061885E14B5:01}

とりあえず、1件目の報告でしたおねがいドキドキ