嬉しいお知らせ♫ | Nanako Miyazawa/soprano
毎日ミュージカルのお稽古で、もう疲れているんだかなんだかもわからないくらい覚醒されて動いています*\(^o^)/*

今日は劇場入り前最後のお稽古!!

けれど今日は祝日。もちろんブライダルのお仕事もありますので、午前中は鎌倉でお仕事をし、稽古場がある仙川まで今移動中ですのバス

そしてお知らせでーすおねがい

この度、東京室内歌劇場のサロンコンサートシリーズに出演させていただくことになりましたーキラキラ

{008898EB-FE70-4ECE-9EB8-33E58575D40C:01}

自分の名前がコンサートの題名に入っとる!!

こんなの初めてなんです笑い泣き
嬉しいあせるあせる

ドキドキ『中島愛恵&宮澤那名子デュオコンサート~ソプラノの競演~』
12月13日(日)14:30開場/15:00開演
成城ミュージックハウス
全席¥3500(ワンドリンク付き)

日本歌曲からアリアまで、たくさん歌います♫
楽しいプログラムです音譜音譜

聴きにきていただけたら嬉しいなおねがい

ご連絡お待ちしておりますニコニコドキドキ

{D5FE495A-2F9D-4041-A2B1-C08AC4408859:01}