お姉ちゃんと共演♡ | Nanako Miyazawa/soprano
今回のツーリズムは、お姉ちゃんと一緒でしたニコニコ

お気に入りの一枚ドキドキ
{A44F84B8-61BB-4351-A766-67BC684409C3:01}

ふたりでチマチョゴリおねがいキラキラキラキラ

私はオープニングには出なかったのでふたりでチマチョゴリを切れるのは最後のフィナーレのみ!!

アテンドの時は、私の衣装、髪型などすべて姉がチェックしてくれました照れ
{EBE2F730-7AB1-4FFA-8CFC-9151AB22B786:01}

過保護な姉…(笑)

ダンスの衣装でふたりでカメラキラキラ
{C0594713-E630-4C3C-A78B-70976D8D429C:01}

やっぱり姉との共演は嬉しいなおねがいドキドキ

そして最後のフィナーレは、私が歌い姉がMCという素敵な演出でしたラブ

{E33D6448-4D13-4ABA-BCA3-779CA6277B2D:01}

これからもお姉ちゃんと楽しいお仕事たくさんできるといいなー爆笑ラブラブラブラブ

想像しようアップイメージすればきっと近づくから赤薔薇