こんばんわ。


野球部の試合があるから
六時に起こして!と言われたので
六時に目覚ましかけて
自力で起きてくるかしばらく待ち、

降りてこないのでお越しに。


朝、雨がふり出し、
試合どうなるかメール待ち。
前は学校に集まって宿題する(笑)だったけど
今回は中止!

えー!もうちょっと寝れたじゃん(T^T)


ゆーさんのお弁当ご飯を炊いて。
二度寝しようかと思ったけど
猫さんたちが集まってくる(笑)

ご飯を作って(ウェットにお水足したのがきびお。カリカリとウェット混ぜたのが雨生。
黒猫さんはカリカリだけと、ウェットと混ぜたもの←少しでも食べれるよう色々お試し中)

相手のを食べないように
きびおは玄関(土間じゃないよ)
で食べて貰い。


子猫は2階でお互いのを気にしながら





入れ替わっとる(;・∀・)
ウェットがパティかフレークかの違い(笑)



今朝のお弁当😃


逆さまバージョン。

もう、好き嫌い考えんとく。
しんどなるから。

昆布もキューリもトマトも
好きじゃないのは知ってるけど。



お昼ごはん😃


ささみがやすかったので
筋とってフライに。

包丁いらずで楽チンニコニコ
みそ汁と、おつけものとか適当に。


社長はまた飲んで
リビングを独り占め。

YouTubeをテレビでみるから
「スマホでみなよ。そんな個人の好み。
みんなスマホでみてんじゃん。
テレビはみんなの物なのに独占しすぎ。」

と、言ったけど
無視だわなー。よってるしなー。

見てるんが戦争の。
下らないとか、そんなんじゃないけど
ご飯時に子供に見せるものだろうか?
切腹とか、頭に布被せた捕虜を殺すとか。
酔って、泣きながら見てはる(~_~;)

「ねぇ、私がアカンねんて。
こういうの、引きずられるから。
何日もズーンて暗くなるから見んといて!
私は貝になりたい、とか見て
夜泣いて泣いて寝れんくなったの!
頼むから、やめて_(._.)_」

というと、

「なんやねん💢」

と言いながら

流れたのは
マイケル・ジャクソンの
昔の曲のミュージックビデオだった。

そんな、ファンとか違うけど
スリラーとか無重力ダンスのとか
bad?とか、かっこよくて
ワーキャー✨言って見てた(笑)わたしが。


子供らは興味ないけど、
戦争よりましやろ。
で、チャンネル変えられないように
「この時代ってさー✨」みたいに
話題をふって空気を和ませようとする私は
滑稽に写ってるかしらね😅


弁当用意して
水筒用意して

なぜあいつは家に居るのだ?


「部活は?」
「9時から」
「9時よ!」
「10時から」
「10時よ!」
「11時から」
「💢弁当いらんかったんやろ!」
「いるよ!もうすぐ行くよ」

で、弁当が消えた玄関。
行ったか?と思いきや
2時頃に降りてきた。

・・・・2階で食ったな


どいつもこいつも💢
(雨はしゃーないけど!)
だったらもう少しねれたじゃーん(T^T)


で、朝からちゃんと作ると
夜材料ないし、疲れたし・・・で

夜はロッテリアで
適当にハンバーガー買ってきて
スーパーでジュース買ってきて食べました😅


断酒四日目?
クリアです。

セリンクロは気持ち悪すぎて
最初の2日飲んで、止めてます。

デエビゴだけ、飲んで寝ます😃


お休みなさい🙇
またね✨



かわいいのにー😿