ぼくはだれでちと?


この前きゅうに、病院帰りに
「このお家でちょこっと頑張れ✊」と
いわれたぼくは、怖くてケージの中で
💩漏らして、💩まみれでやって来まちた。

知らんお家についたとたん
「大丈夫よー😢」と泣いとる←怖(°Д°)
知らんおばちゃんに捕まって、
初対面からシャンプー攻撃されまちたえーん

おつめがのびのびピカピカのぼくは
嫌々して、おばちゃんのお手てを
傷だらけにしてしもたんでちけど・・・

(*´∀`)ぼくは悪くないやろ?

そらそーや。突然のこんにちはから
シャンプーしましょね~って、
誰が大人しく出来ましゅか?(~_~;)

💩まみれやったぼくは、
同じく💩まみれのケージとともに
みんなのお風呂より先にお風呂場で
きれきれ✨されてんでちよ❤️


おばちゃんは、おじちゃんが怒らんよう
せっせとピカピカに後始末してまちた。


おじちゃんは怖い。
「猫くせー!」って怒鳴ってまちた。
「酔っぱらい」というやつらしいでち。


近寄らんことにちまちょーね❤️


こう見えて、スリスリ、ゴロゴロ
優しい優しいぼくなんでち。


お目目はキラキラ✨ゴールドでちかな?


みんなが恐れるこの↓↓↓人にも
スリスリ出来るおおらかな心の持ち主照れ


幸運を掴むと言われる( ´,_ゝ`)エッヘン✨
立派な「カギしっぽ」の持ち主でち❤️


あがってんのか下がってんのか
感情がよう解らん(~_~;)と、おばちゃんは
ゆっとったけど(*´ω`*)ゴメンニャ❤️


ぼくのお悩みは一つ。


ほっそい🥺


高級住宅街で餌やりさんにご飯貰ってたんやけど、野良猫さんの数とご飯の量があわんくて、
ぼくのママもおっぱいがでーへんかった。


ぼくは本当は6人兄弟で、やけど一人はカラスにさらわれたんでち。


5人で保護されて、一緒におるんやけど
ぼくだけ明らかに小さくて、細いんよ。
ちょっとフケちゃんも(*´∀`)ヘヘ




あとは~、そやなぁ・・・(-o-)ウーン



薄毛🥺

丸見えではずかちぃでち❤️
後ろから見ないで欲しいでち( ・ε・)


誰でちか????
「パゲちゃん❤️」だの
「薄毛ちゃん😆」だの
「ガリガリ君😂」だの
好き勝手に呼ぶのは!!!まったく・・・
高級住宅街産まれでちから(*´∀`)ウフフ✨


蹴り蹴り遊びが大好きでち❤️タノシー✨
おばちゃんは、ぼくが壊れそうやから
あんまり走らんとって(T^T)と慌てるけど。

けりけりけり~♪ヽ(´▽`)/
意外と激しいんやで?
遊ぶときは爆笑


ぼくは元気一杯の、2ヶ月半くらい?
たぶん6月初め産まれの子猫なんでち✨


ご飯はまだそんなに食べれんくて
おばちゃんはちゅーるかけてみたり、
色々混ぜたり、混ぜるのやめたり
あーでもない、こーでもないと
勝手にいろいろやっとる( ・ε・)じー・・・
ほんとは後500gくらい欲しいけど
ぼくが一キロしかなくて、一回目の
ワクチンすら先伸ばしになってしもて。


くしゃみとお風邪もひいてるから
おばちゃんは毎日四回も目薬差しに
やってくるでち(°Д°)恐怖!!!
毎回大暴れして、目薬は入らんし
腕は傷だらけやとおばちゃんは嘆いとる。

けど、ぼくかて
嫌なもんは嫌や(T^T)

きびおじちゃんも子供の頃風邪ひきで
おばちゃんは初めての猫で・・・

猫は無音で歩くもんやと思ってたのに
ドスッ!と高いとこから落ちてくる音に
ビクッ!ビクッ!してたんやって。

そんなんやのに目薬て(*´∀`)ヒヒヒ
想像できるなぁ。バネのように跳び跳ねるきびおじちゃんに、バネのようにのけ反ってビビるおばちゃんが(*´∇`*)


さて、この謎のおばちゃんは
ぼくをもっちゃりプリプリな子猫に
このトライアルで出来んねやろかニヤリ




どーこだ?




ここやってばー!





見えた?(*´∇`*)ウフフ❤️
歩くだけで、あし踏み踏みしちゃうぼく。

やせっぽちで大人しいんか
もともと穏やかなんか・・・

まだまだミステリアスな黒猫?なぼくの
自己紹介でちた❤️


この家は嫌や!て、
ぼくが帰るかもしれんでちけどな(^o^)/