こんにちは。

幼稚園のサマースクール、
めんどくさいから行かんとこうと
のろのろしてたけど、やっぱりたいちゃん
行きたいかな・・・と、かわいそくなり。

起こさずほっといたたいに
「幼稚園いくかーーー!?」と
声をかけたら、起きたね😅


慌てて出たから
上靴忘れた!もー。

お昼は、たいちゃん、あーさんで
くら寿司行ってきた。

くらのムラサキのメロンソーダ。
めちゃくちゃ「きゅうり」の臭いゲッソリ

私、メロンソーダ好きやけど
メロン臭いメロンソーダは嫌い💔
びっくりするくらい、きゅうりやった不安



今日の雨生ちゃん😽

相変わらず・・・


ふみふみ~



ふみふみすると



甘えん坊モードになるのね。
すりすり・・・←ほとんど寄って来ない


雨生ちゃんは、きびおと違って
ホントに野生みが強い😂

貴重なふれあい↓↓↓すぐ逃げるけど


きびおみたいに
もっと触らしてくれよぉ~酔っ払いラブラブ


かぁあわいいぃ~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ラブラブラブラブラブラブラブ

何も言えねぇ~~~🥺❤️尊い・・・(T^T)


あーもー
目ぇ開けても瞑ってもかわぇぇーー✨


んで、


すぐチュパチュパ・・・(;´∀`)


ふみふみ~~~🐤

これって、ウールなんちゃらって言って
ストレスのサインなんだって。


うぅ(T-T)そんなこと言われても・・・


雨生王子に
ママを与えてあげることは
出来んのやし・・・(T0T)ゴメンネ


チュパチュパふみふみしながら
おねんねふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


いつか、
お膝の上でおねんねしておくれね(T-T)
BBAの膝は、そらママより硬くて寝心地悪かろうけども・・・(T^T)チーン


はぁ❤️かわよーーーー笑い泣きキヒヒヒー!!!←怖






可愛いは正義(*´ω`*)シシシ!


なのだ(笑)



でも、今日は朝から
なにも食べてくれないうと生ちゃんショボーン



ストレス?
好き嫌い?
パウチオンリーなら食べるかな?
(これがワガママに育つんだよな泣き笑い)


保護っ子って
ペットショップの子達より
苦労してるし、繊細・・・


過酷なお外で生きてきたんやもん。
そらそうやんな(..)





食べんときくらい
パウチオンリーでもええよね?



ええよぉーーー(о´∀`о)






 

 



 

 



 

 

↑↑↑猿ぐつわになり、慌ててハサミで

切断した(T^T)短い命やった首輪(数秒)。


思ったとおり、神経質で
すぐに外そうと暴れてたし。

そんな子でも出来る首輪、ありまへんか?
迷子や、家での行方不明に鈴が欲しいえーん

もう少し、緊張が解れて
雨生ちゃんがのんびり、
穏やかになるまで無理そうや昇天



きびおも保護した猫やけど、不思議と
最初から腹丸出しで寝る子・・・(;´∀`)