おはようございます😃

久しぶりに、ご飯写真


いつかのお弁当


三色丼?弁当。
ご飯の上にのっけちゃう弁当は
とても楽チン。



骨付きの唐揚げのお弁当。
骨付きは、場所とるのでおかず少なくてすむ




昨日の晩ごはん


唐揚げ粉使って、時短。
私唐揚げ粉下手なんだよな・・・ 
今回は、味薄め笑い泣き


豆腐、白ネギワカメの味噌汁。


冷凍オクラが便利(セブンイレブンの)
もずく酢とあえて。


ポテトサラダ。は、
いつも残るからじゃがいも少なめに作ったら
これがマヨネーズの割合多くなって
美味しかったらしくて、
「おかわりない?」の絶賛・・・💦

作ってると、マヨネーズの多さを
しってるから大さじ4までしか入れないの。

たくさん作るときは、もう少しマヨネーズ
足すしかないか。確かに美味しかった😅
(うちは、レモン汁とお砂糖も足します)


ご馳走さまでした✨

カロリーは正義。
こういうものは、子供もよく食べる泣き笑い



雨生ちゃん、もうフワフワベットを
ママ代わりに手離せない(*´-`)

きびちゃんが疲れて2階へ逃げると
きびちゃんの臭いがするキャットタワーの
いつもきびおが寝てる場所へ・・・


なんだか、ちゃびちいでち・・・。


ぬくぬく、フカフカの
優しいママはどこでちか・・・(T-T)ウウ



今も・・・




ママの上で、ねんねしてます。





どうやら好きみたいです不安