こんにちは😃


最近の雨生ちゃん



リビングに降りてきて、
人間にも慣れてきてるので適応は早い。


ありゃ、仲良し(*´∇`*)


と、おもうでしょ?


実は、顎ニキビ勃発のきびおに
ワセリン塗ったら、それを舐める雨生殿ニヤリ
されるがままのきびお(;´∀`)


勝手に(笑)騒いで
疲れて・・・寝てる?↓↓↓↓


寝てるね😆


きびおの側でグーグー(-_-).。oO


やっぱ、ソファとか
柔らかいとこで寝たいのね😆かわいー。

野良猫さんだったときは、
どんな硬いお布団でねてたのかな?

気持ちいいね✨フカフカやね(*´ω`*)


だんだん、きびおに寄ってる(笑)


猫はだ、恋しいのかな・・・(*´-`)



きびおも、チビが寝て、静かになって寝る。


雨生ちゃんも、寝る(*^3(*^o^*)



抱っこして、寝る(*´∇`*)キャワワ飛び出すハート


お互いを、どう思ってるのか
聞いてみたいとこやね爆笑



世話が焼けるし
鬱陶しいけどほっとけないチビ。


何やっても怒らない
優しくておっきいおじちゃん。



仲良くね😀❤️