失敗して欲しい人っているよね。


頑張ったる人を、応援するんじゃなくて。


失敗するのを、楽しみにしてる人。





それで、安心して

「自分だけじゃない!」って安心?して

また踏ん張れるなら、それも◯。




だけど、頑張ってる人に

「どーせ無駄でしょWW」


つまづいたら

「ほら見たことかWW」



そうやって

「WW」をつけて、

バカにして、嘲笑する人



胸糞悪い。



自殺してしまった有名人の方に

送られてきてたメッセージにも


きっとたくさんの「WWW」が

あったんでしょう。



心底意地悪って居るのね。

どういう気持ちで

人が悲しむのを見てるんだろう???




どうしてそれを

「WW」って、使えるんだろう???




わたし


「w」大嫌い



気付いて無いかも知れないけど

それ使ってる時ニヤニヤ笑ってると思うよ?



「WW」って、人を嘲り笑ってる人は

それ書いてる自分の顔を、鏡で見ればいい。



すんごい、醜い顔してるで。





ま、そーゆー人は

なぜか自分に自信があって

自分の醜さには気が付かないだろうけど。




(笑)←これ、古いんやろ?



しってんねん。



けど、これ以外使えん。

嫌いなんよ。ほんま。「w」



wに、罪はないけどな。