今日のにゃんこ




雨生ちゃんは、突っ掛かる。
「おいちゃん、遊ぶでちよ!」


「す・・・(-.-)」と逃げるきびおさん。


「おチビとは遊びとうない・・・」


「逃がさないでち!」


「いっちょに遊ぶでちよ!!」


「遊ばんっつっとろーが💢!」
「わー!やられたでちー!」


やられても「ふぬぬぬ!」


やられても「ていていてい!」


しつこく追いかける雨生ちゃん泣き笑い

嫌そうにしてるけど、
部屋から出ていこうとはしないし、
なんなら「入れて」と2階にやってくる
きびちゃん。


自分の家だぞ!って縄張り意識なのか?
それともおチビが気になるのか?



寄り添って仲良くって感じでは
まだないんやけども・・・


なんとなく一緒の空間に居たがる二人😽


「おチビのご飯、みーつけた( ̄▽ ̄)」

これこれ!
あんたすぐゲボ吐くから
人のご飯食べないの💢!!


没収。


「・・・・・・・。ひど。」
よじよじ・・・「僕のご飯でちよー!」💦


洗濯物取り込んで部屋に戻ると



ちっぴり・・・





食っとるやないかい😑💢



スタコラサッサ(* ̄∇ ̄)💨
「おチビにだけ、旨いもんは食わさんぞ」


カリカリも、ウェットも、
雨生ちゃんのを食べたがり
食べさせてあげるとガツガツ貪る( ̄▽ ̄;)


ヤキモチかな┐('~`;)┌???


まぁ、吐かんなら
ええんやけども・・・。



にゃんこ、今日も
一生懸命😃