雨生ちゃん日記😽



ワクチン連れてった一日は
ご飯全然食べなくなり、昨日は20g減った


体重は減ったけど
元気は戻りましたよー☺️


もう、お膝の上で遊びます😃


お膝の下もくぐります😃


猫じゃらしで遊んで


ひっくり返ってじゃれて


くぐって遊んで・・・


疲れて沈没(笑)


ゲージの中の方が多くなって
(2階に出しっぱなしは、目がいかないので)
出来るだけ時間とってあげたいけど。


6回のご飯のとき、10分くらいしか
出してあげられないえーん

リビングだったら、いいのにね。
でもウイルス検査してないから、
きびちゃんと一緒はむりなんだよな。


ぽんこぽん❤️❤️❤️


狭い隙間に潜り込みたがる(笑)


スリスリ。ずっと2階で一人。


ママも兄弟もいなくなって、寂しいねぇ。



ボクも寂しいでーす😽







雨生ちゃん、
今日も一生懸命✨