おはようございまーす😃

細切れ睡眠治まって
朝が眠い大あくびもやもやもやもやもやもやもやもや





昨日の雨生ちゃん😽



幼稚園送ってから、2階に上がり
ケージから出してあげると・・・


ありゃ?寂しかったのぉ???
私の膝元にスリスリラブ



おぉ?



ありゃー?


なになに?登ってきたーーー!!!😂❤️


そしてお膝の上で・・・


コロンッ❤️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーー!!
かわゆすぎやろがーーー!!


そして、私に体を押し付けて


スリスリ~❤️



からの、
ふみふみ~❤️


ち・・・・ちぬ昇天キューン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



確信犯か?
「可愛い」を解ってんじゃないの?


あざと可愛い雨生ちゃん😽


何されても「無の境地」ニコ
天然ボケのきびちゃん(笑)



みんな、今日も
一生懸命😃





指につけたら指も食べられそう(笑)