結果。


まだ小さいので
ウイルス検査は早くて来月。

去勢するならその時(生後半年)でいいと。



それは・・・


あと四ヶ月も、2階に隔離は
難しい・・・ショボーン



一応、一ヶ月後にするけど、
確定ではないので

きちんと陰性陽性決定するのは
生後半年ごろだそうです。

結局、それまでは隔離なの?

今赤ちゃんで
仲良くなれそうなのにな・・・



仕方ないのか。



クーラーつけてあげないとな。


雨生ちゃん一人の
クーラーつきお部屋泣き笑い


子供たちも、クーラーなしで
扇風機でガンバらせてるのにね💦


みんな、雨生ちゃんのお部屋で
涼んで貰えばいいかな煽り



おめめは、多分悪いものじゃない。
色素沈着だと思うとのこと。ホントかなぁ



ウイルス検査は先延ばしで
私の不安は残ったままだけど

ワクチンだけうちました。


家では暴れん坊なので
逃げ出すかと思いきや
診察だいに乗せられた雨生ちゃんは、

私の両手のひらに顔を埋め、
「ぼくは何も見まちぇん・・・😿」
状態で、めちゃくちゃ可愛かったです不安


きみ、こんな事するのねキューン不安


「お母さんに隠れるの(笑)」と獣医さん。


お母さんに、なれてるかな?


助けを求めてくれて
嬉しかったよ✨



気がついたら
緊張と不安で↓↓↓↓↓


腕に自分の爪痕が残ってましたアセアセ