こんばんわ😃

昨日のお弁当😃



ミートボール
ソーセージ
きんぴらごぼう
ベーコンのオムレツ

またまたヘンテコ弁当泣き笑い



昨日は先日ドタキャンした
形成外科へ。

18:30予約で、
19:30帰宅煽り


ほとんど作って出掛けました。


昨日の晩ごはん



オクラを茹でて


おかか和えにして。


鶏むね肉はフォークで穴あけて
細切りに。


マヨネーズとコンソメとニンニク
片栗粉で揉んで


唐揚げにして。固かったー。


むね肉は皮をはぐので


皮は、いつもスープにいれます。
キャベツ人参ニラ。


またモヤシー。


また中華和えー。


御馳走さまでした✨



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



みんなメロメロ✨😍✨
ご飯を食べてるだけなのに、キュン死昇天


メロメロ過ぎて、ずっと見てたら


私含めてみんな寝てもーた(笑)😆❤️


この人は、ただ寝てるだけ(笑)
(しかし汚いなガーン)


幸せやなー✨
みんなで昼寝・・・大あくびラブラブ



断酒19日目。
昨日の話爆笑