昨日はアルコール外来受診。

お酒より副鼻腔炎らしい頭の痛さと
睡眠障害が困ると先生に話したら
女の人は気圧とかで頭痛あるから
下手に抗生物質も出せないし、ちゃんと耳鼻科でレントゲン撮ってもらって、
頭痛の原因見て貰った方がいいよ、と。

睡眠は離脱の間は仕方ないと。
てか、離脱って、アルコール抜ける期間
じゃないの???

アルコールって、一週間もあれば
体から抜けるんじゃないの?


まだ残ってんの???


離脱が解らなくなった😅

脳のダメージかな???
それが回復するまでを離脱というなら
そりゃ何ヵ月もかかるわな。

書きながら納得した(笑)


帰りは楽チン口笛ひゃっほーーー!



アルコール外来いって、貰った薬は
睡眠導入剤と、痛み止めと胃薬泣き笑い


セリンクロは、寝る前に睡眠障害飲むとき
思い出して飲んでるって言ったら
「ためしに今回は出さんとこうかニコニコ

で、飲酒欲求に関わる薬は
今回は無しで。

行けといわれたら行く真面目さ✨
耳鼻科にその足で行ったんやけども。


何年前から知らんけど、
閉まってた。かなり、おじいちゃん先生だったけど、混んでなくて助かってた😅


耳鼻科混むからな。
また、今度。か、自然治癒をまつ。
(時間ないし。)



病院から帰ったらたいちゃんお迎え。
で、お昼の準備。ゆうも、テスト前で
帰ってくるからめんどくさい(笑)


レトルトカレーですまそう。
病院の帰りに業務に寄って買った豚バラ。
小分けにしたら少し余ったので



肉巻きをちょっとだけつくる。

社長は昨日の晩ごはんね。


家事して、雨生ちゃん懐かせ作戦で
こまめに声かけしてたりしたら
あっという間に晩ごはん笑い泣き


業務で割引だったので魚を買ってた。
あー、何しよう?

適当!!!

玉ねぎスライスして炒めて。


もう、時間無いから
魚直に乗せちゃう!(鱈でした)
上から小麦粉かけて 、
ニンニクスライスものせて。


味付けはポン酢でいいや!
蓋して蒸しとく。


味噌汁は火が通る小松菜とお揚げワカメ。


半額になってたマグロの短冊、2冊分。


蛋白質十分なはずやけども、魚は
なんか物足らんと思うので(油が)
一本38円の鶏手羽元。


昨日の角煮の煮汁にぶちこんで
お酢と醤油を足す。
大根も足して40分放置。


こんな感じー。


時間があったらアクアパッツァか
甘酢あんかけにしたかったけど・・・

なにこれ?ポン酢蒸し???(笑)
見た目より、美味しかったよ😁


御馳走さまでした✨

あーさんは彼氏できて帰りが遅い!!

帰ってこん間に
マグロ無くなったよムキーまったく。

8時頃に向こうのお母さんがくれたと
お菓子一杯もらって帰ってきた。


それ一人で二階で
ボリボリ食べてゴミ箱にごみ捨てず
机の上に散乱して。

白ご飯食べずにお菓子食べるて・・・
ほんとにブクブク越えちゃってんのにガーン


こんな調子で大丈夫か?
恋は盲目じゃ、困るぞ!!



断酒17日目?
昨日の話ニコニコ