土曜日、初カレのお母さんに
「会いたい」と言われたらしいあーさん。

えー?どうしましょ笑い泣き

こんな娘ですけど・・・みたいな気持ち(笑)


朝から手土産に←大袈裟?

ケーキやさんのフルーツロールケーキ

一本買ってきました😅


売場のお姉さんに

「初めて彼氏のおうちにお邪魔するなら

どんなもの持っていく?」とか聞いて(笑)


おばちゃんになったなぁと、

こういう時ほんと思うよね。

恥ずかしい<子ども!みたいな😹



さてさて、ケーキも準備オッケーd=(^o^)=b


次は娘をデコレーション音譜




                   before↓↓↓↓↓

                             after↓↓↓↓↓↓



鏡をみた第一声は

「え?これ正解???💦」
でした(笑)マスカラしたくらいなのに
なんか老ける~(笑)可愛い可愛いと
送り出しました😅


そして、午前診察があるので
たいちゃんの小児科予約。

このWeb予約、苦手でして・・・


この日も案の定、すっかり忘れて
電話かかってきたのは12:30笑い泣き
「あの、来られます???」
って言われてしまった😅
「見えてるんで!すぐ着きます!」

ほんと、目の前なんです😹


目的は、乾燥肌のお薬。
たいちゃんの診察終わったら
シャッター閉めはったわ・・・スンマセン


もともとカサカサなうえに
幼稚園での泥遊び・・・

お尻とか肘とか、ブツブツかいかい。
この左のブレンド、良く伸びてしっとり。
ヒルドイドが要らないくらいだ✨


そして、まだまだ詰め込むよ!

たいちゃんのカット(^○^)
「あ!ママがいるー!」
終始ふざけて、たいちゃん担当のお兄さん、
いつもうまくあしらってくれます(笑)

シャンプーまでしてもらって、
ワックスまで付けてもらって・・・



     完成!!

・・・・・・・・


「ラスカル新井」さんに似てない(笑)?


知ってる?


私にはそうにしか見えない🤣🤣🤣



ご褒美(ぜんぜん大人しくなかったけど)に
おやつを買ってね✨

しっかし、頭大きいなぁ(笑)↑↑↑↑


突然の雨!!土日のこれは困る。
靴とか水着とか、撤収~💧


お姉ちゃんの法被と制服と
皆のお弁当包みはすぐにたまる😹
でもアイロン好きなんです✨
シワのびるの楽しい~。
アイロン台とアイロン出すのが面倒臭い。


あとこれの申し込み。↓↓↓
18歳以下の子供に、一人当たり
5000円相当のお米クーポンか食料品が
貰えるんやって。

こういうWebでしか申請できないとか
毎回諦めて来たけど・・・

一人5000円は大きい!!
頑張ってみる・・・も、あっけなく挫折笑い泣き


保険証の裏表を写真にとって添付する
(これも社長に教えて貰った)けど
なんちゃらの要領が多くて添付出来んと。

即電話(笑)

解決方法は
「写真をスクショして添付して下さい」

・・・・スクショ(°▽°)???

「スクショとは?」
「スクリーンショットです驚き
「・・・スクリーン?ショット?とは?」


きっと電話の向こうで
「マジかコイツ真顔」と思っただろう。

うさんくさい程優しい声で喋るお兄さんは
とにかく写真の画面で音量と電源同時に
押してみてくださいと。

おお!出来た出来た!
なんか知らんけど、画面が写真になった!
申請終了!4人分は時間かかった💦

審査結果はまたメールでお知らせって。
みんなそんなに毎日メールチェックするの?

GmailってLINEと違って
「1」とか、通知ありますよ!っていう印
つかないでしょ?あれがアカン。
来てるかどうかも解らんのに
そんなマメにチェックはしないニヤリ

けど、折角の苦労が水の泡になるから
この審査結果だけは見逃さないように
頑張ってチェックするー。


さて、晩ごはんなんだったかな?
あ、牛丼買ってきました😅


雨のなか、彼氏の家から
あーさんが帰って来て
「タオル貸してあげてもいい?」と。

「ママ、会う?」と聞かれ
「いーよ!いーよ!こんな汚いお母さん、
よう会わんわ!会いたいけどいーわ!」

と、お断り😹




聞いていた姉弟たち。

「え?彼氏来てんの!?
見たい!!」
玄関にかけ降りてきた(笑)!!!足ダッシュ


でも、開けはしない↓↓↓↓(笑)
聞き耳を立てる人達↑↑↑




こんなことってある???(笑)↓↓↓
たいちゃんまで加わってダッシュダッシュダッシュ足足

マンガみたいなことって
起きるのね(笑)



幼稚園の一件から、
出来るだけたいちゃんと一緒に行動。


どう?


ちょっとは機嫌、
直ったかなぁ???




では!

断酒は、誰か数えて(笑)パーパーパー笑い