昨日の雨生ちゃん😽



一キロになるまでワクチンが打てない。
猫エイズや白血病検査もその時。

それまで、きびちゃんとは会えない。


ので、一キロになるまで
2階に一人ぼっち。


まだまだ怯えてるから、
雨生ちゃんにもそれが良い。


でも、なんかつまんないんじゃないかと
ちょいちょい覗いちゃう泣き笑い



あーそーぼ!
あ!たのちいやちゅ!


ちゅかまえるじょーーー!!


がぶーっ!


えいっ!!


こんにゃろーー!!


わ!ちかづいちゃった💦


遊んだら、ぐーぐー❤️❤️❤️




あるときは・・・↓↓↓↓


                 え!?



ト、トイレで寝てはる・・・ポーンハッハッ




ちょ、ちょ、


超可愛いー😹
むにゃむにゃ・・・・🤤🤤🤤


あるときは、トイレの中の
自分のオシッコで固まった
砂で出来た「オシッコボール」で
一人サッカー大興奮してたり爆笑


飢餓状態が落ち着いたのか、
食べ残しをするように。

朝晩体重計るのに、洗濯ネットにいれて
計りに乗せるのはストレスかもなー。

朝だけにしようかな😃ごめんね!



ワクチン打って、きびちゃんと
対面して欲しいけど、

この小さいふわふわも
もっともっと見てたいなぁラブラブラブ


すくすく育ってます❤️


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


梅雨いりして、雨を見るたびに思う。

あの日、そーちゃんが
「市役所わからん」と言わなかったら。

あの日、私が
「朝、人に聞きながら行き!」と
言ってしまっていたら。

あの日、そもそもあの場所すら
通るはずじゃなかった。


市役所知らないというそーちゃんが
解りやすいように
わざわざ遠回りして
国道沿いをまっすぐ行ったんだ。

もしも、いつもの道で行っていたら。
もしも、私が通りすぎる二秒間、
雨生ちゃんが鳴かなかったら・・・


あと1日、遅かったら
雨生ちゃんは何度も雨に打たれ
衰弱して、静かにお空に行っていたのかも。


「こういうのは、運命なんです爆笑

雨生ちゃんは、強運だ✨
すごいぞ!雨生ちゃん!


保護した日↓↓↓↓↓
昨日の様子↑↑↑↑


たった4日で、ふっくらフクフクラブラブ
どんな子になるのかな? 
 
お母さんの気持ち(笑)





おまけ目❤️

だーれだ?




ぼっくでーーーーっす😽!!


ぼくのこと、忘れないでね爆笑