昨日の雨生ちゃん日記😺



サイコロには、たまに入ってる💦
主に2階に上がるステップとなり・・・


ガジガジするヤツになり・・・↓↓↓
歯がかゆいよぉ~!



まだまだびっくり顔(笑)ハッ


体重は、順調に増えてます😃
二日で70gも増えたよーお祝いクラッカー

それでも、まだまだお尻の骨が
ごつごつと当たる、お痩せさん。

栄養満点ご飯、沢山食べてね✨
毎回すぐ完食してたのが、
少し残して、ゆっくり食べるように😺

残しても、また貰えるって
解ってきてくれたかな?❤️😆👍



きびおちゃんが遊ばないおもちゃで・・・
おーい、あそぼーよー😽


くんくん・・・


これにゃあに???


えい!ちょいちょい・・・



わー!楽しいーーー!!!


まてまてまてーーー!!


ちょっと、遊びましたラブ
どさくさに紛れて触れる~✨
あったかーい!ふわふわ~❤️❤️❤️

耳の横、指で撫でたら
目を細めて押し付けてきて
もっともっと!って感じで・・・

だけどハッハッと我に返って
人間に撫でられてるのを思い出すと、
パッダッシュと距離を置くのがまた可愛い🥺❤️


たいちゃんも遊ぶよー😽可愛い~❤️❤️❤️


しかし、この人ホントに鈍いなぁ😹