おはようございます😃



昨日の仔猫ちゃん😽



なんと!

一番上まで登ってらっしゃる!!


降りるのは苦手なようで
かなり勇気がいるみたい😹


ご飯を置かれて
「ちょっとまってよぅ・・・
ごはん食べたいけど・・・
あー、どうしよう💦怖いけど・・・

えいっ!!ぴょんダッシュ


むっちゃむっちゃもぐもぐラブラブ←食べてる音ね飛び出すハート
仔猫はお腹がすくのです!

少し痩せてたので
ちゃんとご飯をたべたら、
一日で40gほど増えてました✨


なんか↓↓↓ほぼトイレじゃん?


ホームセンターにまた言って、
ペットショップの方に写真見せたら
「これは大きい!猫ちゃんが安心して
おトイレ出来ないですよ!100均の
タッパーで十分です!」とのこと。

「それから、安心して隠れられるように
今のお写真よりもっとお勧めは
ジョイントマットでサイコロ造って
穴開けるんです!中に毛布いれて。

うちの子達はみんなそこに入りました。
100均にあるし、やってみてくだい爆笑



で、早速やってみる。


ひんやり毛布を仕込んで↓↓↓


出来上がり😃


タッパーはこれくらい。

トイレ取り払って、砂をこの容器にいれ、
お手製猫ちぐらをいれ完成!

前のレイアウトではサイコロが
はいらない!ので、お水の位置を
四苦八苦しながら再度やり直し・・・


夜のご飯の時、そーっと覗いたら・・・



ちょこん。




二段目のベッドに居たよね真顔え?



にゃにか問題でも???

まぁまぁ、そういうもんだよね。
意気揚々と買ってきたおもちゃに限って
興味を示さなかったりねニヤリ



まだまだ、怯える仔猫ちゃん。



びっくり顔六連発😳!!




びくっ!!💥


なんだ???💦




               何の音???


じ・・・・
   
からの


びくっ!!💥



終始びっくり顔の仔猫ちゃん😹😹😹




雨の日に見つけ、
雨の日に保護し。

ママとはぐれた3日のうちに
二度の雨を乗り越え、

強く生きた仔猫ちゃん。


雨でも生き抜いた子。
雨に生きると書いて

雨生(うい)

と、名付けました✨

雨生ちゃん、強く生きます!
頑張ります!

宜しくお願いします😽😽😽飛び出すハート