こんばんわ😃

今日の子猫ちゃん😺❤️



ご飯の隙に、触る😽❤️


さわるなっ!!シャー💢

怒られたー😹


小さいキャリーケースに
入れっぱなしで、すでにフェイスタオル
九枚、オシッコされてるので💦


しぶしぶ(嫌々)ケージの組み立て。
もう、結構疲れが出てるのよ~💧


苦手なやつや、説明書見ながらするの。


ネジAとか書いてるくせに、
組み立て用具にはAもBもCも書いてない💢

説明書に書いてある図を頼りに
(ほぼ活字は無し)奮闘するも。



チッチッチッチッ・・・・・・



出来た!のは、五時半。三時間かかった😱


水とかね、そういう設置も込みで↓↓↓



これさ、絶対一段めの板にすら
登れなくない???


お引っ越しだよー🤲❤️ちっちゃいのぉ!


みてんじゃねーよぉ💢

怒られたー😹



ぎゃーっ😱

登らないでー😱💦
柵の隙間から手や頭を出そうとして
脱走しそうで怖い〜Σ(T▽T;)



そうだそうだっ!!


ふぁさっ!

ちょっと、落ち着きました😅



ご飯はロイカナの赤ちゃん用を
お湯でふやかし。(10g×4回)


仕上げに粉ミルクをパラパラふりかけ😃


むちゃむちゃ、良く食べますもぐもぐラブラブ

体重日記をつけることに。
一キロになったらワクチンが打てます。
病気がなければ、きびちゃんに会えます😃



警戒心0のぱいせん↓↓↓

ぐぐぅー😪

猫の社会を教えるには、
猫らしくないぱいせん、きびちゃんニコ

デレデレ猫きびお(本名きび)と
警戒心MAXのシャーシャー猫ちゃん。

どんな関係になるんだろう😅
きびちゃん、大丈夫かな・・・←激弱


子猫に怯えて、下克上されないかな😹



(*゜Q゜*)睡魔。


お休みなさい🙇


断酒十日目?クリアです✨

受診の話しや人間のことは
また、明日ニコニコバイバイバイバイバイバイ