散歩道。

おや???これは・・・・


柿ノ木のあるご近所の下に落ちてた。
あれはやっぱりカキですよ!
エヌさん(笑)←名指しでスミマセン🙇


あーあー。なえるわー。
そとから丸見え、干しっぱなしの
大量洗濯物・・・・↓↓↓↓↓
帰って取り込むか・・・真顔
干すの遅いから夕方取り込めないのよね。


(~ ´∀`)~そーっと帰ったら・・・
パパ枕で寝てる(笑)

てか、いつの間にか床からベッド来てる💢

この後すぐ起きてきて、
めちゃくちゃ酔った顔で
一生懸命ゲームしだした・・・


あーあ。


せっかくの清々しい朝が
むかつく顔と酒臭さで
台無し😷!
酒臭!

「くせーから寝てろ!」←こんな言い方はしてないよ❤️

って言ってんのに無視しやがる💢


腹いせにこのムカつく顔描いたろ🤞❤️


ふむふむ。
φ(..)描き描き・・・うわー・・・キモ。





出来たー!

                        ↓↓↓↓↓↓

どどんっ!!

はい、そっくりー(笑)

これが私の嫌いな酔った顔ですわ。

目は死んでるのに
眉毛の力で必死に開けようとしてる。
口元は謎にぎゅっとしてる・・・

呼気が、酒。

もう一眠りしてくれよ~悲しい
爽やかな朝が~💧


もう、無視して
お弁当つくろー。

私は私の事を
集中してやりましょうね✨


・・・・・・。




でも!
でもよ!


鼻から匂うよ、
アルコールが匂うよ😷

おえぇーーーガーンもやもやもやもやもやもや


私は酒好きのアル中じゃないから
良かったものの、

この匂いで飲みたくなる人なら、
辛かろうな・・・泣き笑い



ぎゃっ!!ハッ

8時やないかいポーンピリピリ!!



それでは、また🖐️🖐️🖐️❤️