お早うございます😃
昨日は22:00就寝と遅れました😅


昨日のお弁当の準備から・・・

こんな感じで、カップを敷きます↓↓↓↓


適当に野菜をチョイス。
ウスターと砂糖と醤油に、
思い付きてカレー粉を足して見ました。


卵焼き、はんぺん、タコウィンナー。
もう一品、緑がいるかな?
ここから嫌いな詰め作業煽り


昨日のお弁当😃




あるもの詰めた、ごちゃ弁当あせる


たいちゃんを送って、
たまの楽しみは帰り道のパン屋さんで
自分だけニヤニヤ朝ごはんを買うこと笑
昨日は新作アジフライバーガー🍔

ポン酢のジュレ。
うーん、いまいち(笑)
だってアジフライ好きじゃないのでニヤリ

でも、新作は食べずにいられない
食いしん坊なので仕方無い・・・


ネトフリ一話だけみながら
至福の一時😃ラブラブ

洗濯は起きてすぐ回して、
幼稚園行く前に二回目も回して。

昨日は午前中に二回分干した!
やったー!

木曜日はごみの日なので
2階のごみ箱も全部回収して
8:30のゴミ捨ても間に合った!
やったー!

階段も掃除したぞ!
やったー!


出来なかったのは
トイレ掃除と2階の掃除機。

子供のシーツ交換←雲ってたんだよ午前はタラー
きびちゃんのブラッシング。
リビングの掃除機もしてないな。


たいちゃんのお迎えにまえに
社長のお昼を用意しといて・・・

小松菜とおあげの煮浸しと、
きのこの炊き込みご飯と
お豆腐の味噌汁は作って、後は残り物ぶーアセアセ


お迎えから帰ってきたら、
味噌汁以外は食べて、すでにベッドで
寝ていました。

六月なのにクーラーしてえーん

社長は暑がりで、毎年夏は
社長は暑い!私は寒い!の争いが起きます。

でも、昼間眠って貰わないと
夜中の仕事なんで心配やし、電気代が
頭に浮かびつつ、グッと堪える・・・
(まだ六月なのにポーンハッ←本音)


15時からの病院の付き添いに
社長が寝てしまったので
たいちゃんも連れていくことに。

毎週のお山の上の精神科に通うおかげか
日赤までの山道くらい、へっちゃらに
なってたのに驚き(笑)


暑いのでちょんまげ↓↓↓↓

この後、18:00まで呼ばれないとは
思いもしなかったよね泣き笑い

疲れたたいちゃんは
私の抱っこでお昼寝してました。

母の右の腎臓の大きな石は、
やはり最初から切ってしまうより
前回同様、ステント入れて下から少し
削って様子を見ようと。それから、その後
残りの石も同じ方法で数回に渡ってとるか、

切れそうなら背中から切って
とる方法で行くことに。

何にせよ、一度母の腎臓が
背中を切る方法でも堪えられるかどうか
なかを覗いてみる意味でも、初回は
ステントをいれて、結石を細かく砕いて
少量だけ採ってみることになりました。


帰りはスーパーに寄って
母に牛肉買って貰ったけど
すでに18:30。どうしよう😱💧

まずは、19:00から塾のそーちゃん、 
きみはすまんけど焼きそばで(笑)
間に合った✨行ってらっしゃい((🙋


昨日の晩ごはん😃


洗うだけ!お刺身こんにゃくニコニコ
酢味噌ないからわさび醤油で。
これは、みんな好きで助かる指差し


久しぶりにかったコロッケ。
クリームコロッケも買って全部で八個。


豆腐とワカメと白ネギの味噌汁。
シンプルイズベスト。人気のd=(^o^)=b具


半額だったとりきもを生姜煮にして。
これは、ハートが取り合いだよ~


昼の残りの炊き込みご飯もあるで。


時間ない日の晩ごはんでした😅

ご馳走しまでした✨

お風呂20:00
上がったの20:30
片付けして、たいちゃんのお世話して
絵本読んで、自分のパックして・・・

たら、22:00まえになった😅
なんでや?何が遅かった???
もうちょっと早く寝かせたかったけど、
今日は病院のせいだ!
仕方ないよな!

で、お薬飲んでるから
すぐ寝て、4時起き(笑)

お弁当のおかず検索でもしますチュー
カレー炒めが美味しかったかは謎(笑)
もう、美味しくなくてもいっか!
全部食べてたんやから、それでいいや!

あーでも、突然睡魔が(笑)
お弁当、ノープランで寝るかも・・・大あくび



昨日も飲まずに過ごせました✨
忙しさに感謝!


断酒四日目の
昨日のご飯日記お弁当でした。



では🤞