おはよう🙇

昨日のブログ書いて
お風呂に入る前
吐き気で気持ち悪くて泣きそうだった。


風邪引いてるから?
アルコール抜けたから?

頑張ろうとしてるのに
飲まなくても苦しいなんて・・・って
弱気になったりもしたけど。

ドリエルと同じ成分の
安価な薬を飲んだ。
苦しまずに眠れますように!と。

けど
効かないねー笑い泣き

睡眠薬って訳じゃないからね。



なんか、頭冴えたまま
体がだるくなっただけで損した(笑)


飲まないでいると
音に過敏で

たいちゃんの寝返りや
些細な物音にも
ドキッとして眠れずイライラ⚡⚡

社長が出かける2時にも
まだ眠れてなかった。


で、6時に目覚まし・・・

ドリエルみたいのは
朝方眠いんだよなぁ。


効いたんだか効いてないんだか
飲まなかったらもっと苦しかったのか。

解らんけどニヤリ



お弁当の支度↓↓↓↓
トンカツ肉二枚を一口に切って。


豆苗を2分レンチンして
鶏ガラ、にんにく、ごま油でナムルに。



今朝のお弁当😃




三人分😃



合間の朝ごはん(笑)↓↓↓↓
孤独のグルメの五郎さんの食べてた
「わさび丼」のマネよだれうまいよ~✨


飲んだ朝はドキドキと
不安感と罪悪感で気持ちも最悪。

食欲もないし
寒くて長袖二枚着てたけど


今朝は暑くて暑くて
半袖一枚(笑)

離脱の汗なんか、
これが普通なのか、
知らんけど(笑)暑い晴れ





たいちゃん9時に幼稚園送って
今日は9時半から母の病院に付き添い。

腎臓から通してるステントを抜きに。


ただいま、抜いてる母待ち看板持ち




眠い・・・大あくび



頑張るって
しんどいね。

頑張らないのも
しんどいね。


よし、頑張ろうニコニコ


断酒一日目、
無事クリアしたよニコニコ



じゃ、またね👋