おはようニコニコ

お弁当😃


ゆーさんは、ふつうのお弁当箱。
唐揚げならたべれるかな?と
勝手に大きなお弁当箱にいれました。




卵焼きのコツ解っちゃったニコニコ
油の量やね!

私なんでも油少なめなんよ。
美味しく出来るのは知ってるけど
やっぱり作ってる側って、栄養も考えるやん?

油も、6人分で大さじ一杯とかしか  
使わへんねんけど・・・


この日の卵焼きは
ミスって油が多めに入った!

ら、めっちゃフワフワに
柔らかくふっくら出来た✨

そして、作りやすい👍
けど、やっぱり油は控えたい(笑)

昨日は家庭訪問で
お弁当はなしのたいちゃんです。



お昼は、父のおつかいの「うどん」買いに。
ついでに我が家もみんなでうどん😃

ほうれん草が、格を上げる爆笑


昨日も面会行ったよ。

母の個室のカーテン開けたら
ガムかみながらテレビ見てた(笑)  
どう尿のくだも取れ、
元気そうで安心しました✨



コンビニ行こう!と誘われて
二人で院内のコンビニへ。
母はやたらと「何か買い!買って上げる!」
と言うんやけども、お腹いっぱい笑い泣き

普段からお菓子も食べへんし、
買い買いいうのでホットコーヒー
ご馳走になりましたニコニコ

母は
「腹へったー!」と
おやつを物色(笑)

晩御飯を美味しく食べたいから、と
「美味しそうやなぁよだれ」と言いながらも
パンやシュークリームは我慢して、

パウンドケーキ1切れ購入して、
飲食コーナーで食べました😄

土曜日退院予定の母。
「えー、もうあと1日か・・・
帰りたくない・・・🥺」

上げ膳据え膳、満喫して(笑)!




私はというと、昨日また飲んだ。
量も飲めなくなり、
2本流しに棄てた。


このままで良いとは、
決して思ってないのだけど

やってることが、
やってることやもんね・・・



あの人が頑張ってるから!って
誰かの励みになれたらいいけど、

そういうのも、勝手にプレッシャーに
なったりするんかな?

わがままよね、
何でもかんでも
飲む理由にしてさ・・・


断酒ファイターさん達に
呆れられたくないから

私もみんなと一緒に歩きたいよぉ泣くうさぎ

みんなカッコいいよぉ😢
私、カッコわりぃよぉ・・・


魔法はかからない。
自分で「やる」しかない。




晩御飯は、中華スープと
水菜のゴマ和えと、サラダと
カキフライに、鰹のたたきでした。

写真とる余裕も無く。
一番人気はスープでした鍋





おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座




朝、ポニーテールを私が結うのだけど
サイドの「触角」を死守するゆーさん

                      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓








                   じぃーーー・・・👁️👁️






      誰?(笑)



さて、お弁当つくるか😂

ファイト✊‼️
ファイト✊‼️